Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170509

・これが有力なのですね
リルフェアのアル先生って何がモデルになっているのだろうというのを見て軽く調べてみると「アルマジロトカゲ」が有力らしい
ちなみに、(花の方の)アンチューサの別名は「アルカネット」

・スロウスタート
まんきらWEB見たらアニメ化決定と書いてあった
これは楽しみ!
あとは名古屋近郊圏でも放送があるかどうか。

・回線復活(一部)
無線化はルータを買い替えないとならないのでまだしばらく...

・結局パンクしていた
むしを変えた数日後に空気が完全に抜けていたので調べてもらった所小さい穴が開いていたらしく対処してもらった。

・フラッと見付けて
3DS LLの充電台をまだ買っていなかったことを2DS LLの発表の時思い出す
んで、少し安く手に入る案件があって購入。
それにしても、P-01E~Hを彷彿させる充電台だなぁ。
あと、TVモード欲しいと思わせる。
次期DSには搭載されていたらなぁっと思うがそうなるとswitchの存在意義が...
switch携帯モードだと大き過ぎるしコントローラ別にして見ようとするとちょっと小さいんだよなぁ
(試遊機見ている分に)

・結構違うものだなぁ
知り合いがType-XとX01両方持っていたので数分触ってみたけど割と違いが
動作に関してはX01が優るがサブディスプレイの利便性はType-Xが優る
細かい違いは調べられなかったが近いうちにDIGNOケータイなども含めた検証をすると思う
(ただ、KYF32[かんたんケータイ]とか別のG'zone[CA002など]も揃えないとならないから調べるだけでも大変そう)
一応、KYF31とKYF32のディスプレイパネルの処理の違いなど店頭である程度調べられる範囲は検証済
[PR]
by mixmsbox | 2017-05-09 19:49 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< お菓子博 [雑記] 170506 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター