Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170605

・そういや2回目か
ふと先週の魔法の鏡の入れ替わりネタ以前にも入れ替わりの話数があったような?と思ったら妖精のドアの時にぽわわとポワリザが入れ替わったことあったのを思い出した
なお、この時は配役はそのまま映像で入れ替わっていることを表現していた気がする。
(録画観直そうと思ったら消した後だった)

・情報が更新されていないじゃんっ!
テレ東系で卓球を放送しているのは知っているしそれによって深夜アニメが遅延しているのも何となく分かるがテレビ愛知のサイトを見ると時間変更/休止のページが全く更新されていなくて休止になっているアニメもあるようで。
何せ名古屋近郊圏の深夜はTVAに委ねられていると言っても過言じゃない位他のCHでアニメを放送していないから割と繰り下げ上限のない競技を放送されると延期祭と化す

とりあえず、延期や休止に関してはとやかく言わないからちゃんとページ更新していて。

・まずい7月期
例年の10月期の比じゃない位深夜アニメの本数が少ない(エリア内なのが)
まだ発表していない作品もあるが軒並みエリア外だもんなぁ。
MTV/GBSも復活する様子がないしCBCも木金消滅しそうな勢い
(TBSのサイトへ行ってもTBS/BS-TBS/TBS-Chしか書かれていない)
中京・メ~テレはそもそも枠がある時の方が珍しいし
東海はノイタミナ[フジ]オンリーだもんなぁ。(これも数年前に1枠になったし)

んで、何故本数に関して頭を抱えているかと言うと夏と言えばWCSだがサブカルの祭典を行う地でこの惨状だと海外のお客様を迎えるにあたって結構死活問題だったりする。
ただでさえ国内でも魅力度ワーストだしなぁ( ‘ д ')
いや、名古屋近郊ってテーマパーク多いし市内にも動植物園や水族館あるので決して何も無い訳じゃないんやよ。
四日市の工場夜景とか夜景を見るスポットも多いから!
ただ、それを打ち消す位ダメポイントが目立ってねー
だから自虐と明後日の前向きを体現して「東海クオリティ」と言ってしまう。
てか、何故か芸風にしてもコミックにしても自虐が多い希ガス
でもそんな地元がみんな好き
・・・例え東京と大阪の通過点と言われようが味が濃い上に茶色ばかりと言われようが。(泣

・そうでも・・・あるか...
深夜アニメの実況民はホモとナゾのコメントを極たまに見るんだがそうけ?と思ったけど割とショタと思ったら女の子でしたと言われ凹んでいたりお[自主規制]ン最近出なくてもの足りないというのを見るとそうなのだろうか?

ボクの場合は不足しているのか調べた結果中毒症状が出ているレベルと診断されたので解毒方法を考えねば
いうても二次女装が好きなだけだしロリっぽい年上とかショタも好みとは言っているが現実とは一線を置いて見ているからなぁ。
欲する力が増大している理由も何故か載ってそうな雑誌が月の真ん中まで近所に並ばなかったりアニメがエリア外でBS待ちだったりetc

・気のせいか
Cuneがかわいい系からエロ系へ移行しようとしていると聞いて真っ青に
いや、Cuneとつながりがあるアライブと雑誌の血色が近いREXもその方面ではあるが大丈夫か?
だいおうじでその方面なら何となくわかるが部署が違うんだよな。
C:MF
だい:AMW

てかほんわか好きな自分としては過剰なサービスシーンより癒されシーンマシマシで

・ネギ多くね?
この2週間で風邪=ねぎのくだりを3作品やっていたような
ひなこ=首に巻く
FAG=K2に差す
TA-BREAK=発言のみで未遂(そもそも欠席理由風邪じゃないし)
あれ、いつから言われるようになったんだっけ?
ボクが小さい頃(20年以上前)にはアニメで言っていたからそれ以前か。

[PR]
by mixmsbox | 2017-06-05 04:17 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170608 [雑記] 170602 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター