Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170613

・中性的な学生服・・・ねぇ
夜中にTVのCh回していたらLGBTのドキュメンタリやっていてマンガ雑誌やPCゲームでは双子の姉弟(兄妹)だが共に女子の制服を着ている流れを見て
ボ:「そういや、勝手に女子の制服=スカートと思っているがパンツルック[ズボン]だけど可愛らしいスタイルって見かけないよなぁ」
と思い可愛いのが好きな男の子やスカートが苦手な女の子向けの選択肢ってあるんだろうかと。

マンガだとたまに男子用だけどかわいく着こなすキャラは存在しているが少数だからね。
ちなみに、パンツルックの女子用制服は存在しているそうで。
※ただしボクが社会人になってから(母校ではないが)

ちなみに、ボクに制服フェチ属性は備わっていないので実のところあんまり詳しくない
制服を着た女の子のイラストは確かに好きだが現実は然程

・時間的に朝だよね?
月曜AM4:30~5:00に放送するひなこのーと
※リアタイした人

それにしても、原作ってこんなにエロかったっけ?
確かにひよこ規制[B地区隠し]とか原作でもあるにはあるが
こう、画的に狙っている雰囲気ではない
ただ、同じ作者の「私の友達が世界一かわいい」にはノーパンアングルがあるのでもしかするとあるんだろうか?

・放送時間
そういや、この地域って割に不思議なのが他地域だと深夜なのに早朝にやっている作品もたまにあるんだよね
例:タイガーマスクWの1クール目
いつぞえだったか深夜が押しに押して早朝アニメと2時間と違わなかった事態もあった記憶が。
グロ系だったらマズいよね。
(まぁ10年位前なら普通に朝夕アニメでそういうの放送していたんだが)
お風呂シーンだって深夜より夕方の方が多い時期もあるし
※つい最近の事だけど

・湯気濃度
そういや、今ってネット配信の方が濃ゆいのっけ?
コメントONにしつつ観ていたらそんなこと書いてあったんだが
※なお、男のNYシーンです

この地域は時期にも委員会にも寄るからなぁ
MXより薄い時もあればパンしている位置が異なる場合もあるし
最近は薄くはないが見辛い事もないのが多いかな?
何故か男の子の方が濃ゆいことも有るんだけど
まず、NYシーンを意識してみていないからなぁ
何分着エロ派なので(どちらかと言えばレベル)
ちなみに、バニーorアリスドレスならアリスドレス[ペタン寄り]の方が好みです♪
クラシカルなロリィタも好きだけどね。
明るめな色合いよりシックな色合いの方が好みというのもある。

・その考えもアリか
メガネっ娘属性ではないものの女装っ娘ならどうだろうなぁっと。
黒髪ロングにメガネ・・・アリだな。
ちなみに、アクセ感覚より実用で付けている派です。
何せボクも目が悪くて使っている身だからね
かと言って、外すのはNGとまでは言わない
日常生活で外さない訳が無いからね。
ボクかて外出歩く時やPC・TV観る時以外は基本外して生活しているし。
※両目で0.1切っているのに近眼[目の筋肉が弱っている]が理由で疲れるので屋内では裸眼
老眼だとメガネ付けて文字読めないんだよ!
みんなもスマフォとかゲーム画面見過ぎんなよ、マジでこうなるから。

[PR]
by mixmsbox | 2017-06-13 08:35 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170620 [雑記] 170610 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター