Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170624

・み~そ~こ~ね~たーー!
空からが木曜になってからというもののケンミンと被っているため今週四日市だったことを終わり際に気付く
※ちなみに、帰ってきた(21:45過ぎ)時点でケンミンではなく和風総本家観ていた家族

なお、来週も三重北部の上空を飛んでいるそうなのでそれは観る
てか、テレビ愛知さんまたは三重テレビさん該当回放送してぇ
東海三県飛んでいること滅多にないので

・お疲れのようだ
夕方に昼食を買おうとコンビニへ行ってジュースの冷蔵庫見たら「フレンチスパークリング」を「ハレンチスパークリング」と空見する。
どんだけ欲求不満なんだよ!

・どういう状況だ?
食事中Ch回していたらAT-Xでひなこの最終話やっていたのでBパート辺りから観る。
(ちなみに回したの自分ではない)

まぁ、うちのディスプレイ大概アニメばかり映っているからなぁ

・自分の周りだけか?
アニメを家族と観ていて親が百合やBLって自分らが学生の頃現実で見た事無かったなぁと言っていたが
ボクの周りは結構その手の話を聞くので時代の問題なのかたまたまなのか。
そう考えると今がオープンな時代とも取れるが世代でギャップがあるのを感じた。
ボクは別段同性同士でも恋愛はアリだと思うけどね、ボク自体が疑似百合大好きだし!
純粋な百合も好きだがゆるい感じか初々しい感じが好みかな?
(何気にこの前コミック買っているし)
他の要素を入れずシンプルなのが好み。

実はちょっと百合作品読む気力削がれていた時期があったけど
(反百合百合詐欺からモチベ下がっていた・・・あれはあかんぇ)
好きだから離れるのが怖い→だから嫌いになって忘れてとか普段しっかりしている人が風邪で寝込んで二人っきりの時は甘えるシチュ見ていたら「百合ってこうだよね!」とモチベ上がる。
この点が疑似百合とは違う点やよね。

女装っ娘[主にPCソフトの主人公]だと普段は女の子らしく振舞っているけどいざ彼女に危機が迫った時はカッコ良く助けるのが大道ですし。
無論カッコイイ彼女x女装っ娘も捨てがたいがそれだと長身の女の子とショタっ気ある男の子だからね。
ちょっとおねショタぽくなりそうだぱ~。

・疑似ノンケカップルなら
ちょっと意地悪な感じ(小悪魔要素)の彼女(♂)とめんどくさがりぽいが面倒見のいい彼氏というのが多いのかな。
不良に見せかけてヘタレとかもいいね♪
重めのシナリオでもいいなら心に傷を負った彼を慰めるため女の子になっちゃうというのも

・時空歪める恋物語なら
それこそ姉弟なのに禁断の愛情で世界歪めて恋人同士というのも好きですよ。
魔法のカギを使って幼馴染になれたのに彼には別の彼女(しかも本来交わるはずのない住人)が出来ていたとかね。
そんなの世界が壊れるのも当然だよね。
そういや、前も書いたがカードバトル出てくること多いよね
WIXOSSとかプレメモとか

はぁ、ネットで知り合った友達が実は生き別れの姉とか読みてぇ
妙に発想が近かったり育った環境が違うからずっといた姉弟とは少し異なる感覚が。
ただ事実を知ってしまった後日談をどう転ばせるか悩む
ある程度フラグ立てた後だと重めのシナリオにしちゃうそうだし(ドアサ10で放送できる範囲なのが大好物なため)
駄々甘ねえさんも捨て難いからなぁ。
何せ普段下の弟(妹)の目があるのでしっかりしてるが弟君ラヴな姉が好きだからこの緩急付けた設定が組みたい。
隠しているつもりだけど全然隠しきれていないのもおいしいがしつこ過ぎない程度じゃないと。
OK:よく話題に出す・こっそりお布団へIN(エロいことはしない)
NG:過度なスキンシップ

なお、ボクはぺたん派(ひんにゅうきょう)なので意外とマンガで満たされ切れていなかったりする。
勿論たわわなお姉さんも好きではあるが最近の好みを自己分析すると「ボクっ娘女神」・「駅で出会った女子高生」・「後輩」など年下または見た目がロリと言う感じに。
本姉がニセロリというのもアリだね。
居候先の管理人さんもアリだけど(ただし頭に浮かぶのが何故かおねショタorおねロリ)

[PR]
by mixmsbox | 2017-06-24 07:10 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170626 [雑記] 170622 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター