人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170702

し・・・下半期入ったorz.
そして、暑い(PCのパームレストも熱い)
なんでファン止まってんの?

そんなことはさておき今回の雑記は異性装ネタ多め

・オトメ*ドメイン OVA化
マジかっ!と思ったがPinkPineappleと聞いて
ボ:あっ、エOビ
いや、原作がこうくちゲーだからそっちの方が自然な流れですが。

・割と読んでいます
女装モノコミック少ない(><,)と嘆いている割に週刊の雑誌媒体からWEB形式まで
そういや、能力型女装っ娘って流行りなのかな?
声でビクンとさせたりスカートで覚醒したり。
ちなみに、ボクは能力型好きですよ。
不老の吸血鬼(ゴスロリ)とかもアリだしなぁ。

・TVアニメは
今期そもそもエリア外が多いからなぁ
観たいアニメ自体少ないしそういう(女装アリ)作品ではないからね。
ショートアニメはWEBで拝聴する気だし。

・そろそろ来そうか?
プリパラの旧キャラがようけ出始めたので雨宮君のダンプリ参戦やレオン(レオナ男の子Verの仮称)とかショウゴくんをプリパラへ(しょうこちゃん)とか一部界隈で聞くからね。
ただ、まだ下地が固まっていないからこの辺りはあるのかすら
まず、ガァルマゲドン回が次回だからアイパラ本筋構築しきってからだな。
てか、旧キャラの方が愛着とインパクトあるから新シリーズのキャラがあんまり映えないのが気になる。
言い方悪いがウザキャラ感があってあんまり好きになれないからプリパラ時代のキャラ出ると安心感が。
(まぁ、雨宮君の変質さはちょっと抑えて頂かないと登場させられないが)

といいつつ、真相を知ったら掌返しすると思いますけどね!新シリーズキャラの評価

・やっぱり物足りない
ミオ・優斗・望の登場回数が少ないので妖精のドアの見直しが捗る
でも、女児アニメだしなぁ
りぷxミオのお話も観たいがお願い通りそうな気がしない。

・幼馴染からの卒業
こういった恋愛モノ読みたくなることが時々ある
女装アンソロだと女の子x女装xお兄さんとか女装x男の子とかはあるんだが
女児アニメだと幼馴染の女の子x男の子x異種族の女の子だね。
どうしても報われないのがテンプレしているが報われるお話が読みたい
あーでも、報われそう→実は血のつながった姉という生き別れ残酷ルートも悪くない。(ゲスっ)
しかし、このルートなら駄々甘お姉ちゃんという考えもあるから一概に惨くはない。
実妹発覚からの甘々ルートなら何作品かあったのだから無問題!

というか、彼女より姉が欲しいと思い始めている気もする。
(何か5年程前から言っている気もするが)

・ヴァーチャル恋愛
ゲームとか二次元の話ではなく空想とかシミュレーションのはなし
先日メル友と理想のデートとか空想上のお話をしていてそこから膨らまし中。
てか、実際にデートはおろか異性と二人っきりでどこか行った記憶がそんなにない。
記憶にあってまともにお話したのってネッ友位じゃないか?
小~高は皆無だし(高校は男友人複数人とでならある)
専は用事で少し二人っきりになったが向こうも別の用があったので。

ちなみに、彼女とどこ行きたい?の回答は
-本屋
-落ち着いた喫茶店
かね。
変な話ちょっと腰を掛けられる場所で他愛無い話出来れば
まぁ、これって同性でも同じこと言うよね?と問われれば「はい」としか答えられない。
微妙に話す内容が異なる位では。

あと、創作の物語とかそういうの話してみたいね。
「こんなXXはいやだ」とか「アニメ/マンガあるある」とか

こう書いてみると如何に異性だからと言って話し合わせようとする努力していないなぁ。
あと余談だが、ネットから交流し始めた人だと一人称:私の人が多いからか男性と知ってもそのまま態度変えずに居る。
(というか、ボク使いの女性でも案外そのまま・・・つかネット界隈だと一人称で性別判らん!特に作家さんだと)
なお、自分はボクっ娘好きなのと「わたし」というのが気恥ずかしいからネット上では「ボク」が多い
リアルだと「俺」or「ぼく」or「わし」が多く眠たげとかネタで「わたし」という程度

by mixmsbox | 2017-07-02 05:58 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170704 [雑記] 170630 >>


以前の記事
カテゴリ