Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170712

あ~つ~いーー!
曇天湿気マシマシだからか夜でも気温が下がらん(寧ろ昼間より暑い)
夕方は部屋より外の方が風が通るだけ涼しかったけど。

・ポート1つ犠牲にする羽目に
どうしても自室じゃ速度が出ないので色々策を練ってみたが無線LANのUSBポートに子機を差しても認証しないので諦めてNPCのUSBを使う事に
それにしても、モデムのある部屋では下り40~50Mbps / 上り5Mbps出るのになぜ部屋では下:2.3Mbps前後 / 上:800kbpsしか出ないのだろうか、内蔵の無線アダプタ?

ちなみに、外部子機だと部屋でも下:50Mbps前後 / 上:10Mbpsらしい。
下りは有線程ではないが上りは大体有線でもこん位なのでやっと普通に使える。
ただ、元々iiyamaのデスクを買った時に買った子機だから2.4GHzのみ対応で内心新しいの買おうか考え中
そもそも買ってから数年間使ってこなかったという。

まぁ、それよりビックリなのが現売していることだけど。
※WLI-UC-G301N(流石にソフトはネットで最新版にしないと使えなかったけど)

・イベントごと
e-onkyoで何故か110Pもれなく貰えると聞いて通信速度の関係でDLしてなかった曲を購入
(まだPCのアダプタ使用)
ついでに7/11なのでコンビに行ってきたがこちらではめぼしいキャンペーンが無かったので揚げとりと朝食のパンだけ買って帰宅
それにしても最近コンビニばかりだなぁ。
一昨日(10日)久々にスーパーへ行ったけど。

・今回はあった
ふと寄ったちょっと遠い本屋ではREXがあったのでチラ見してきた。

・マズいぞ
一種の暗示で異性化願望抑えているがここんところ理性が働かない
まぁ、自分の場合強い性欲を抑え込もうとする衝動[行動]が異性化のスイッチになっているだけだから...ごにょごにょ

解除鍵はあるけど特殊暗号式だからなぁ。
しかも2つ要するし

・実姉は難しいので
姉みたいな彼女が欲しいと思ってみる今日この頃
とは言え恋愛音痴なのでお話相手とかそういう全年齢描写みたいな関係。
あー、でも全年齢でもディープキスあるからなぁ・・・
あれ苦手だからそれより更に前の段階ですね!

とりあえず、ロリショタ/異性装OKでサブカルに明るく厨二・ボクっ娘要素ありそうな姉[彼女]どこかに居ないかな。
なお、本当は妹属性でも特に問題はない。

・二次元の方もなぁ
姉モノ・女装モノ作品はちょいちょい出ているけど欲しい量に対してモノが少なかったり観れなかったりしているので中毒に近い症状に
(これが異性化願望に直結していると言っても過言じゃない)

解毒しようと目を背けてみたが反って疼いちゃったので補給→もっと欲しくなる→アニメエリア外じゃん・マンガ本数が...という具合に
おかげで女の子キャラよりかわいい男の子の方が反応が(どこがとは言わない)
そもそも別要因でアニメ観る気力が起き辛い状態になっているからね。
治癒魔法が使える鍵[杖]があるなら妖精魔法でヨークナール唱えるのに(名前的に魔法薬ぽいが)
なお、見る気力と治癒魔法の文脈に接点って?に関しては上記のカオスな妄言で書き辛いが「10ヵ月程経つけど大丈夫かな?」という発言にとどめておこう。

・2年ぶりに投げる
何となくボウリングがしたくなって1Gだけしてきたんだがお店の靴とボールだからか点数が
辛うじて溝に落ちなかったけどスペアx1とストライクx2(連続)じゃねぇ。
そして翌日腕が痛かった(10日に行った)
年というより、運動不足だな。
足腰は自転車漕いでいるから比較的疲れが残らないが上半身は重たい物運ぶことも少ないし球技もしないから貧弱。

[PR]
by mixmsbox | 2017-07-11 23:21 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170715 [雑記] 170708 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター