人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170715

暑い&天気不安定過ぎて笑えない(苦笑←
辛うじて昼過ぎに日差しが差していたので薄手のシャツだけは外干ししましたけどね!
タオル類は乾燥機へ

では現実逃避がお仕事(?)の人の独り言。

・ある意味理想的な変身
女体化してみた(診断ゲーム)で結果が
-体がかなり縮んでいた(個人的にU150cm)
-A Cup
-可愛らしい
-髪が長い
-変な声にコンバート
-元に戻れる可能性→43%と微妙な数値

これにツイ散策していた時に読んだ可愛い女の子になるコミックみたいな流れでほどほどにWEBで交流のある方と仲良くなれれば。
でも、ショタにコンバートして好きな声優さんに「しょ~ちゃーん!」(緩い感じ・・・縁ちゃんぽい感じかな?)と言われるのも悪くないなぁ

・不足がちだったので
数年前の朝アニメの録画を観直す
そして改めて黒髪の女の子好きなんだなぁっと。
にしても、ジュエルペットシリーズはもうアニメやらないのだろうか?
(こう書いているがレディとマジカルチェンジしかまともに観た記憶がない)
てか、リルリルフェアリル然りだがレンタル屋で見た事無いのだけど。
てぃんくるだったかサンシャインまではあるんだけどね。

・フェアリルと人とのハーフなのかな?
今日の魔法の鏡を観ていたら優斗さん妙にビックヒューマルはリトルフェアリルには危険過ぎるような警戒をしていたけど。
この辺りは後々明かされるだろうなぁ。
その前にミオちゃん早く出てきて欲しいけど。
あーでも、ゲームPVの見過ぎかヒマ恋や恋カケみたいな感じになるのは怖いし。
それこそ、りっぷちゃんがクロデのつばめちゃんみたく「いまのままじゃ・・・ダメ、なのかな」なんて言い始めたら...
それ以前に最近登場しないからミオちゃんがヒマ恋の茜さん曰く「失恋だって、私の人生の一部だから」と言ってそうな妄想が。
(でも、衣装と立場的にりっぷが言いそうな展開だが髪型とかはミオちゃん寄りという)

・アイパラの18話で
ショウゴ君がオチるのあるのかなぁっと期待しているが多分そうならないだろうなぁっと。
そういや、みんな意外と展開速いのねとつぶやいていたけど順番的に意外な流れとは感じたかな。

ちなみにぼく個人としてはショウゴ君が女プリ[プリパラ]を毛嫌いしている理由はゆめ(妹)が女友達と仲間外れにしていたから逆恨みで張り合っていると考察してみる
でもそこが解消されれば晴れてダンプリのシナリオが動かせる。

・リバイバルが流行っているからって
テレビ愛知見ていたらリマスター版のハイジやっているんだけど。
新しく作り直したグルグル所じゃない編成が怖い。
※ちなみにグルグルもテレビ愛知でやっているらしい(深夜だが)・ハイジは17:25(月~金)

AT-Xではらき☆すたやっているし。
(まぁ、AT-Xは大概ちょいなついのしょっちゅうやっているけど)
そういや、現実でP902isとかSH903iTV最近使っている人見ないなぁ
TBSChでドラマ見ていたらC5001T出てきて驚いたけど
というより、夕方辺りにやっているドラマとかは昭和40年代~10年近く前が多いから黒電話とかアンテナが付いたガラケーばかり出る
テレビ本体もガチャガチャ~4:3の小さめの液晶だし
冗談抜きでTV観ているとタイムスリップしているかのようだよ。

・蒼志摩メグ アニメ化プロジェクト
メグちゃんに声が付いたと聞いてサイトへ
そういや、あんまり志摩とか南の方には行かんなぁ。
桑名とか四日市など名古屋寄り(北部)はよう行くんやけど。
最近だとお菓子博行った位やないんかな?

それにしても、最近三重県が取り上げられるの見ると嬉しいなぁ。
いっつも名古屋にひっそりやもん・・・まぁ東海三県全部が東京や他の地域にひっそりっちゅうのもあるんやけどね!
(と愛知岐阜三重全部の県で住んでいる人は拗ねてみる)

・地味に思ったんやけど
やん菜ちゃんって三重のどこら辺出身なんやろう?
津から通うのは一苦労だろうし(専門の友達に居たけど結構名古屋の寮に住んでいる友達の部屋で泊まっていた記憶が)
四日市からでも割にしんどい(主に乗り換えや地元の駅-家間によって)
距離だと大垣(岐阜)ー名古屋間の方が四日市よりあるんやけど時間と労力だと前者の方が楽だったからなぁ。
(但し運賃は前者の方が後者の倍以上掛かるんだけど)
駅数とスピードのせいか?
まぁ、名古屋市内でも都心独特の入り組んだ構造のせいで結構苦戦強いられるけど。
まさか鶴舞[新栄寄り]から名駅が歩いて1h以上掛かるとは
ちなみに、名駅から城までは歩いて1h掛かるか否か
そもそも体力馬鹿じゃないと歩いて行かないよ!とツッコまれる
過疎地住まいは小学校がこれ以上に遠い(市越え)から幼稚園(現在は廃園)から慣らされるんだよ。
田舎住まいという友人宅と比べても住宅密集地だからお店がまずないし自販機なんて便利なモノもそうそうない。
(とはいえコンビニは流石に小中学校よりは近い、歩いて行くには交通量が激しく歩道が部分的に無いから自転車必須だけど)

・小ささが欲しいのだけど
HTC U11使ってみて思ったのがグリップセンサより大きさを抑えて欲しかった。
SH端末でも思ったがグリップセンサは不要かな。(Offには出来る)
確かに5.5インチの割には幅は抑えられているんだけどX06HT→626使いとしては寛容しかねる
内心626でもデカく感じていて小さいの探したい位なのに。
でもないんだよなぁ、Zenfone Liveでも5インチだし。
タッチ操作するゲームしないし(課金なんて何それ状態)文字入力が多いからKeyoneかなぁ。
でも値段聞いたらZenfone Live3台買えそうな額だったような?
フィーチャーフォン型ならスペック次第だがそれなりに出せるけどどうもスマフォには出す気力が。

by mixmsbox | 2017-07-15 00:47 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< フェアリル考察学_170716 [雑記] 170712 >>


以前の記事
カテゴリ