Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170719

・解消されず溜まっていく
どうも暑い+いつ雨が降るのか分かりにくい曇天もあって外出ないからかストレスが
あと、妹が頼み事するのは別段いいがさも当然と言わんばかりの態度でこっちがスケジュール調整しないとならんのにガン無視でちょっとカチンと来た。

ひとまずバス賃だけでも貰わないと
(申し訳なさそうな態度なら請求しないがあれはなぁ)
ちなみに、急に言う上朝辛いのおして同行したので寝不足で帰宅後すぐにぶっ倒れて一日潰れた。
なお、妹氏は運賃出すの面倒くさがっていたのでどうしたものか。

・言いかけたがひっこめた事
ボク自体も然程家事を手伝う方ではないが度々「女の子なら家の手伝い位しなさい」と言いかけるが一応LGBT関係に関わっている立場上性差別になりそうな言い方は控えないとと考えているとついつい手伝わし損ねる。
てか、自分の弁当箱位洗って欲しいのだけど...

兄者に帰り遅いから食器自分のだけ洗え~とか作業着洗え~とかも面倒くさがるから親or自分がやる羽目になる
※一応言っておくが学生じゃなく三十半ばと三十手前の兄妹の話ね
くっ、病人[ぼく]こき使いやがって

内心気立てが出来る兄(姉)/妹(弟)が居ればきょうだいっていいよね♪となるが役に立たぬ兄妹もつとただの邪魔にしかならない。
本当に作業(家事や在宅の仕事)の妨げにしかならん!

ひとまず、空想で出来る姉想像しつつ現実逃避でもしよう。
別段仕事も家事も万能でなくていいから自分の事位して頂ければ!
・・・なんか出来るのハードル低いなぁ、まぁ作業の邪魔[割り込み要求案件とか]さえしなければ。

・夜中にポケラジチューニングしていたら
珍しく文化放送を受信する(月曜のリッスンの終わり際)
東海地域のラジオアニラジや声優トーク番組少ないからなぁ。
(ネット打ち切りが増えたというのが正しい)
またリッスンネットワークしないかな?
あと、MBSのティルドーン(主に水曜日)も欲しいなぁ
fine(TBS)が年齢層上げちゃったせいであまり聞かなくなってきたし

ちなみに、東海は減少傾向ですがCBCは土曜日のみやっているみたいで。
あと、うちでは受信困難ですがぎふチャンもいくつか。(こっちはRadiko使えばどうにか)

・読みに行きてぇ
マンガ雑誌!
そういえば、ウルトラジャンプに「うるじゃん☆きゅーと」という小冊子が付くみたいだがつまるところCuneとか5年前のCuteGirlみたいなものか?
ヤンジャンはともかくジャンプ系で「キュート」というイメージが想像できん。

・かわいさ満点と言えば
まんきらとかそっちなら容易に
(MAXの発売日なのを思い出す)
公式ツイート見ていたら千夜xロゼという私得なお話と聞いてケータイ・PHS 11ケタの耳を付けてぴょんぴょんしようかと思ったがうちに付け耳が無かった。
ヘッドドレスならあるんだけど...(なぜあるんよと言われそうだが

OVA[特別劇場上映]の上映館の情報も入っていたので確認したが最寄りは109かな?
てか、URL上「OVA」なのね!

・清純なヒロインのセリフのはずが
ちょっと清楚な女の子に言わせてみようかと思ったセリフを考えていたが何故か思い付いたものがエロゲの清純そうな女の子のセリフになってお疲れ・・・というか不足している感じ。
そういや、深夜アニメもご無沙汰だがPCゲームの体験版も1年近くやっていないなぁ。
行為シーンなしの恋愛ゲームしたい気分ではあるが何故か女装主人公がヒロイン(のちに同族[意味深])攻略するやつばかり想像してしまう
いや、花乙とか恋楯(葵ちゃんが出る方)とか

・タック(アレの格納術)はマストなのか?
PCゲームのイラスト閲覧していたら数キャラ該当していたので
マンガだと性別判りやすいように「ぷるん」としたナニかがゲート解放時確認できるがゲームの主人公だとプレーヤは判っているし女学園潜入モノだとバレたら大変なことになりかねないからなぁ。
肉付きも程々に引き締まりつつ柔らかさも出さないとならないから冷静に考えると体造り大変そうだけどね。

・眠いけど気になるしなぁ
BSのアニメが気になってしまって夕ご飯の食器片付け→タオル畳みつつ視聴する
そこから風呂→PC[イマココ]
ロボヲタショタからの姫様と女スパイの編成ってナイスやなぁ。
今期エリア外が多いからあんまりアニメ観ていないけど観れる時は観ちゃうなぁ
案外7月期は見損ねまくっているが(都合がつかなくてBS/AT-Xで新番観れず仕舞い)
そういや、今週のアイパラはリアタイし損ねたな。

[PR]
by mixmsbox | 2017-07-19 06:18 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170722 [雑記] 170716 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター