Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170811

クラクラする程暑い訳だわ
買い物ついでに熱中症注意報(温度/湿度計)見たら36.9℃とか70%とか出ているではないですかー
この前岐阜に居た時でも37℃ちょっとだったような?
湿度は流石に雨降っていたので場所に寄っては80%超えていたけど
(多分それ以上あった気もするけど)

・日照不足なんだよなぁ
今年の夏は湿度が高い暑さなので日光を遮っても涼しくならず。
おかげで寝具が乾かない。
除湿剤もあまりに暑いと全く吸わなくなるからなぁ。
(2個置きしている)

・寝落ちしていたから
アニメ夕方も深夜も見逃していることに気付く
今日(金)も見逃しそうで怖いのだが
起きたら1(25)時過ぎていたからなぁ

・本屋もあんまり行けず
外出るだけでかなり体力持ってかれるので買い物ついでにちょっと寄る程度しか無理。
どうしても買い物しないと消耗品が切れていたので出たけどアニメ視聴の時間が犠牲になった。

あと、どうにか出れそうな時に限って雨降りそうな曇天で寝ると決めた時に限って結構晴れるので外出し辛い

[PR]
by mixmsbox | 2017-08-11 08:04 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170815 ぜんため 2017 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター