Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170815

寝ても眠いですorz.
誰かマナドレインしてない?
または特殊暗号鍵相互認証者が妖精魔法使っているか・・・
というのはさておき色々末期の人のひとりごと♪

・考え事し過ぎたせいか
雪彦ちゃんをアニメーションで動かしてしまう夢を見る
にしても、夢の中のCV女性だったなー
公式だと30番さん(ミオ)のみだから他のキャラも聞いてみたいような?
てか、非公式でifストーリ考えていた事思い出したわ。

・壮大に見逃す
魔法の鏡放送時眠さに負けて結局録画で視聴する
にしても、目からビームって...
待ってたにょっ!としか言えないじゃないですかー[歓喜]
(いや、ぷちこは「にゅ」か!)
そういや、ガァルルって目からビーム打ったっけ?

・相当エネルギー切れなようで
ちょっと名古屋の市街地にでも行こうと思ったが眠くなったので予定を変更して本屋巡りへ
ちょっとHなHON屋さんでコミックバベルちら見していたら女装モノあったのでちょい回復
その他少年誌も確認できた。

・かわいいと思ったら
アニメ関連のツイートTL閲覧していたらマルルクちゃん可愛いなぁっと思い読み進めると
ボクっ娘なのかなぁっと思っていたら男の子みたいなことまで流れてきたので放送されたのを確認するとやっぱりかわいい子だなぁって。
それにしても、最近センサの指向性が男の子に向いているのは大丈夫なのか若干自分でも心配に。

女性キャラ多数のアニメの観過ぎでたまに出るボク少女や男の子(女装有無関係なく)の方に向きやすいだけとも言えるが。

・男子禁制のシナリオを構築していたら
具体的に書くと[グロ注意]になるのでサラっと書くがお嬢様の側近になる条件が女の子になることというあらすじを考えて可愛らしい男の子を外科的な意味で再構築してみた。
(お嬢様に恋愛感情を持って致してしまわぬよう)
まぁ、何故かお嬢様の方がその女の子になってしまった側近をいたく気に入ってしまってリバ百合と化してしまって妄想終了したけど。

ちなみに、現実の歴史の書物とかエログロコミックの耐性はまあまあある方だが気分の波があって全くダメな時もある。

・割と苦手だからなぁ
女尊男卑という考えが苦手故女装モノ考える時は男女どちらか有利という考えは捨てるようにしている。
(元々がGIDとか現実のそれから二次元へ行った身ですからねー)
だから今ちょっと悩んでいるんだよなぁ。(チラシのマンガ眺めつつ)
プロジェクトは応援したいがそれとこれは別という思いがぶつかり合っている。

だって、女の子で「ぼく」って言っていいし可愛い格好男の子がしてもいいじゃん!という思考の持ち主ですよ。
どっちが秀でて反対側が劣っているなんてそんな考え要らなくない?
っと思っている。

・PCソフトの設定案を参考にするともれなく
主人公は無理矢理女装させられた設定だとしてその友人がノリノリで女装する設定を組ませたくなる
※男装(?)もあり
いや、寮の中だけワケあって女装しないとならない作品に女装の達人の先輩が居たり
結果的に純粋な女性に落ち着いたけどコロコロ設定が転がる前は男主人公のサポート役で居たりと主役ではないけどとても良いポジションのキャラが思い浮かぶ

ちなみに、コミックでもお嬢様が実は女装でそうとは気付かず執事からメイドになったモノもある。
あのメイドっ子がドジっ子だけど健気で可愛いのやお。

あと、自分が男という自覚無く育ってそのまま女の子として生活していてその旧友がのちのち女装するというのもあったりと方向性は様々

あとはどういうポジションにするかだな。
最近出たゲームの設定だと大体お嬢待様に無理矢理女装させられて一緒の女学園に編入させられる事が多いけど
アンソロだと双子入れ替わりとか!
サポート役だと従妹というのもあるかな?

あ~、色んな方向性が浮かんできてまとまらん。
とりあえず、寝て夢でまたお姉さん[女性とは言っていない]や可愛い男の子召喚しよう。

[PR]
by mixmsbox | 2017-08-15 02:06 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170817 [雑記] 170811 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター