Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170819

何故か2日に1回更新だからか今度は奇数日に更新することが多くなったような?
まぁ、天邪鬼だから書いたら異性化願望やや薄れたけど[フラグ]

・冷静に考えると怖い質問だよね
リアリルしていたらネコ夫人がかれんちゃんに対し
ネ:「身も心もフェアリルに」
と言っていたが要約するとビックヒューマルに存在しているかれんで居られなくなるという訳でして。
ちなみにかれんちゃんはちゃんとヒューマルとして居続けたいと回答したので一安心
そういや、りんちゃんがかれんちゃんにフェアリルマジックの力を分けてあげていたけどバディになると分け合える設定なのだろうか?
確かにひまわりちゃんとカノちゃん / ダンテくんとハルトくんもフェアリルマジック使える(力はフェアリル持ち)もんなぁ。

逆に言えば心無いヒューマルが吸い尽くす又はヒューマルの力を悪用するフェアリルが居るとも言える。
善人だけの世界観ではないよと示唆しているかのようだね。

まぁ、個人的にはピンクい白鯨・・・いや最終試験 くじら!?と視聴しつつ思ったけど。
どうもリルフェア観ているとPCゲームのPV観過ぎかゲームのタイトルがいっぱい出てきてしまう。

・ついに魔法の鏡に
ミオちゃん(リルリルの方)登場するよ!
そういや、次回予告見直して気付いたんだけど望くん達中二に進級していたのね。
(見間違えで無ければだけど)
これは来週もリアリルしなきゃリル!

・眠気が酷くて
アイカツ見逃す
今週・来週とコラボ回だからリアタイしようと思ったけど体が重過ぎて知らないうちに気を失っていたようだ。
どうにかふとんの上だったからいいけど学生時代とか教室の隅で倒れていたこともあったからなぁ
傍目からは怠けて寝ているだけにしか見えないから授業中や部活中よく怒られたものだよ。
・・・ふと書いてて思ったけどよく寝不足でポタフェスやぜんこみ行って平気だなぁ。
友人のメール[返事]で「無理しないで~」と言われるのも納得だわ!(ぉぃ

・どの娘を彼女にする?
深夜アニメの女の子の色んなパターンから選ぶとしたらというもの
(あんまりアニメ観ていないけど)
なお、キャラ名ではなくあくまでパターンのみ
-天使に見せかけて腹黒
-ギャル(中身は真面目)
-妹系
-ツンデレ同級生
-表清純派・中身ポンコツ
他にも色々居るそうだけど

とは言ってもなぁ、ボクの理想は
ボクっ娘[絶対ではないけど]・二次元ロリショタ/渋メン好き・年齢が近い(+3~-2)
淑乳[Pettan]好きだが大きさで人を判断する事は無いからなぁ
黒髪好きでショート派だがこれも縛る理由はない
あと、お姉さん力[りょく]ある人がいいね!生まれの順番[きょうだい]的には妹でもアリだが

何せ普段しっかり者演じているけど実は不器用ででも姉[先輩]としての威厳を持たないとならないが
弟君[後輩]の前だけは「お姉ちゃんだって甘えたい時があるんだも~ん!」というシチュを考える程度には二面性のある姉好き
にしても、妹属性から姉属性になった理由がマジで自分でも分からぬ。
ここ5・6年なのは薄々感じているがきっかけが何だったかがなぁ。

・そういうカリキュラムねじ込むのもアリか
表向き女学園だけど男子部のある学校の設定で「女装学」を学ばされるというのも全年齢ものならアリかぁっとアンソロなどを見返しつつ
(流石に女児アニメの変身学も含むとは言えませんからねぇ)←
年齢制限アリの作品ならひょんな理由から女学園に放り込まれるっというのが定番だがその後攻略[意味深]されちゃうという流れがあるんだがその後の流れが制約されるとなると発想の転換が必要とされる
無論ひっそり男子禁制の学園へ自ら乗り込む作品もあるので一概にその流れが必要かと言われれば絶対条件ではないがボクのデータベースにあんまりそういった設定を取り込んだ作品が無いため独自性を持たせる1つの手ではないかと。
ちなみに、講師はお姉さん[改造後or変化の達人]
てか、あのプロジェクト発表されてから割とこっち方面ばかり思考が向いているような?
そりゃ、夢でも女性のお姉さんよりこちらのお姉さんばかり出てくる訳だわ。

[PR]
by mixmsbox | 2017-08-19 02:49 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170823 [雑記] 170817 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター