Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 180826

夏が・・・終わる...
どうも、暑いのが苦手な人です!
出掛けるのはもっぱら夕方です。
夕方になると割かし涼しいですからね、まぁ寝るのが朝で起きたら夕方近いのが原因ですが(苦笑
さてサブカル中心の雑記スタ~トやで♪

・起きたら買いに行かへんと
REXとかだいおうじを探しに行かないとね。
しかし、近所の本屋にあるんやろうか?
ぶち気になる(- _ - ;)

・コラボしないかなぁ
ビルドファイターズGM観ていたらナイツマのエルくんとBFのセイきゅんがロボットプラモデル談義をしたらどうなるかという妄想が爆裂していてすっごく見てみたいという気持ちに。

やはりメカは漢のロマンですからねぇ。
まぁ、ボクはそれを語るショタを眺めるのも好きですが!
ふ、深い意味はないですわよょょ...

・よいおねショタでした
ヤンアニとぱれっと本屋にあったので確認がてらチラっと見ていたらショタ成分マシマシで萌えてしまった。

最近は可愛らしい男の子の方に萌えセンサが向くから色々とマズい!
何気に非女装萌えしているからなぁ。
いや、女装っ娘も好きですけどね(>ωO)ミ☆
まぁ、こんなこと書き過ぎているから女性に興味無いんだろ?と言われかねないが二次元の女の子は既に年齢が離れ過ぎて親目線でしか見れなくなってきているし現実に関しては説明に悩むが不特定に興味を示すことは無いのは確か。
(ちゃんとした理由はあるが文章力の問題で下手なこと言えない)

てか、素の声が低い訳ではないけど低く聞こえボク少女で二次元ロリショタ/渋メン好きで髪短く黒髪萌えって言っている時点で興味がないはずがない!のだけどね。
そもそもここ6年位で姉の方のシスコンになったと言っている時点で個人的に心境の変化が。

・深夜ばりの恋愛アニメだった
リアリルするために予定を空けて視聴したけどのぞxゆみ[りっぷ]良いのぉ
ミオちゃんが望君のお姉ちゃんみたいな感じで幼馴染から彼女へはなれなかったけどあのふたりを応援したいと思う感じがまた尊い
それにしても、幼馴染のお姉ちゃん・・・かぁ。
いいな、ボクにもそんなお姉ちゃん欲しかったよ

そういえば、先週書いた通り望君・ミオちゃん進級していました
ということはかれんちゃんとは5つ違うのね。
※の/ミ:中二・か/カ&ハ:小三
となると、絵里ちゃんはかれんちゃん達より年下だけど妖精のドアの時点で学習デスクがあったので更に1つ下かどうか?と言った所か?
何気に妖精のドアの時点で時系列的に時間が進んでいる節があるからなぁ。
(大体ビックヒューマルへ行く~アンチューサさんよく出てきた辺り)

・妖怪ねんれいって?
三重テレビでこにゅうどうくん出てきたんだがその放送時間の裏が某妖怪がよく出てくるアニメの時間だという。

・毎週思うが
ケンミン観ていたらかっぱとたぬきが出てくるカード会社のCMの喫茶店のセットがうさぎのおうち[店名/英語に変換してね]っぽいなぁって1年位思っている。
そもそもRabbit Houseに河童と狸が来店したら店員の女の子ビックリしちゃうよなぁ。

あと、甘兎庵にじゅういっちゃんとプリニー来店したら・・・問題がありそうななさそうな?
そういや、9月中頃におかげ庵行けたら行こうかな?
近くに無いんやよ。
なお「庵しかかかってないじゃん」というツッコミは受け付けておりませぬ。
いや、[飲み物の方の]ココアの説明文見て4/10にコメダでホットココア頼みに行くような人だぜ
(なお、当日は気温が高かったのか殆どの人がアイスココアだった件)
寧ろコーヒーや紅茶よりアイスココア率高かったことの方が驚きだったけど。

・夏らしい事
そういや、かき氷食べてないし海にもプールにも行ってないなぁ
アイスも気付けば6~8月はそんなに食べた記憶がないし
(それ以前の方がよっぽど食べている)
花火も観ていないししていない。
まず、出掛けた記憶が殆どない!(出れる気温or天気じゃなかった)
ぜんこみとWCSが日にちだだ被りだったしなぁ。
しいといえば、瓶入りラムネは飲んだなぁ。

[PR]
by mixmsbox | 2017-08-26 04:16 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 170829 [雑記] 170823 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター