人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 170926

未だに肩が痛い(重い)のと眠りが浅いのが気になる(- q - )
まあ、食欲はあるので問題なかろう

・データ整理
別の部屋のレコーダに置きっぱなしにしていたアニメの録画(主に女児アニメの視聴済)を先日買ったBD RE(100GB)に移行させる。
結構な量放り込んだがまだ半分位余裕がある・・・
スゲーな!

なお、ディスクを入れてから再生スタンバイまでも時間が掛かるので辛抱強く待たないとならない欠点もある。

・ツラいです
夜中TL観ていたらねー
信じる先が降ろされてしまうと何を信じればいいのか。

・本屋と電気屋に
行ける状態じゃないので新しい発見をする事が出来ずにいる
WEB情報だと真っ白けなViera出るとか
あそこまで潔い真っ白な筐体なかなか見ないなぁ
スペックが心許ないけど[個人的にだが]

そしてREX結局新開町や地元で見掛けることなく9/27発売分に
角とか一はボクに恨みでもあるのだろうか?
そういや、先日体調不良でまだMAX読めていないことを思い出す

・フルタイソウ
何のことか?と思ったけどCM観たらかなりシュールだった
これはアニメの内容すっ飛びそうになると言われるのも納得のインパクトだわ。
ちなみに、おかし博で買ったフルタのチョコ(ファミリーパック)達はラスト1パックを今月頭に食べきる
夏場なので冷凍庫に入れていたらなかなか開けなくてね
開けたらすぐだったけど。

・やけに体調不良続くな
イベント事に参加していることも多いので若干疲れが溜まっているかもしれない
元が夜型+人込み苦手なので朝起きでそこそこ遠出するとドッとくる。
あと本当の回復剤がかなり不足しているが何かは公言出来ないのでどう答えるべきか。
てか充填方法自体がまた遠出な気がするのが...
(しかも11月中頃までお預けだし)

・夢見が悪いから
ボク少女でショタコンな女の子召喚したい
出来れば同年代位!
姉を召還したい時もあるがこういう女の子も召喚したい辺り相当疲れているなぁ。
いや、かなり昔っからボクっ娘や二次元ロリショタ好きですけど。
これで和物が好きで今はガーリーな感じだけど昔は少年ぽい感じだったらいいなぁっと。
まぁ現実に実在はしないと思いますが(特に同い年位というくくりなら尚更)

・うまくまとまらない
ちゃんと寝れていないせいか考え事がよく混ざってそれらが干渉し合うので頭が重い
ひとまず「乗りたいと思える自動車」と「使いたいと思える携帯電話の機能とデザイン」と「読みたいコミック/観たいアニメ」と
「新しい女装キャラ案」などなど勝手に発想しているが脳が処理落ちする

by mixmsbox | 2017-09-26 09:07 | [雑記] 2017 | Comments(0)
<< [雑記] 171002 [雑記] 170923 >>


以前の記事
カテゴリ