Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

カテゴリ:[雑記] 2015( 121 )

[雑記] 150925

難しく考え過ぎなのか内容が難しいせいか頭が重いです
ついでに目の調子も悪いのかディスプレイが見辛いorz.
(更新控えていたのもそのせい)

・アニメ終わっていくなぁ
観ていたアニメの本数だけは多かっただけに10月期放送までどうしたものかと思っていたりする

ちなみに、7月期でお気に入りは
-赤髪の白雪姫
-のんのんびより りぴーと
-城下町のダンテライオン
でした。
(あんまりBlogじゃ話題に出していなかったけどね)
あと、地上波ではエリア外だったけどAT-Xやニコ動で観ていたのだと
-わかば*ガール
-だんちがい
かな。

・あると判るとテンションが上がる
アニメはエリア外になってしまったので三洋堂さんはイラストカードないかな?無くてもここで買うがと思っていたけどあると判ったので某アニメ放送が多いBSのキャラクタみたいに舞いそうになった。
これで、行ったお店にはイラストカード無かったら(´・ω・‘ )

ちなみに、特典or書店で優先しているのは書店です。
理由は行きやすさと図書カード使えるのが条件だから。
アニメグッズ専門店はまず近場に無い(メイトはあるが単行本ほぼ取り扱い無し)
そして、ワング大須もだが図書カード使用不可
(自転車で行ける方のワングは使える)
でも、BD予約含め知り合いの仕事先や地元基盤の書店で買うようにしていると言うのもあるね。

・概念が曖昧故か
「男の娘」って結局どういうものを指すのか?という討論が何故だかまた行われていまして。
(多分7月期のアニメでショタや女装が多かったせいだと思う、あと性別明言していないコバヤシくんがその手に強いサイト[ブログ]で意見が真っ二つになっているから)
※ボクは中立派

しかし、わぁい!コミック(単行本)読んで思ったけど限られた時間だけその姿でいることを許された儚き存在なのだからアレコレ対立しててもなぁーと思ってしまった。
そもそも、感じ方は人それぞれという思想から敢えて曖昧にしていると言うのもあるからね

それより、オトメ*ドメインの湊ちゃんどんな子か気になる

・win10の弱点
アップレートかけちゃうとソフト一しきりインスコし直さないとならんのかぁorz.
※無線でネット出来なくなってしまったからWin7ノート使用
オフラインで出来ることは対処したけどネット接続が基本だからな。
(ほぼ微調整しかしていない)

・そろそろ発表か
携帯電話の新製品
スマフォ中心になってから興味失せたから今一つ盛り上がりに欠ける
現役機が942P/WX07K/301Pだからなぁ
SHF31もあればのんのんで出た端末揃う。
ちなみに、控えには001Pや831Tもいる
831Tはアニメ観たあとたまたまお店で見付けて買ったとは言い出し辛いが。

とりあえず、Vieraケータイ出ないかな?
920・921・P-04B使った身としては。
またはLumix Phoneのスライドタイプ
※こっちが本命[スライド好きだから]

そういや、CM1の後継っていつ発表されるのやら?
スマフォではなくカメラだから発表されるペースは長めだが気に成らないかと言えばウソになる。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-25 22:45 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150919_21

・かなりアウトな希ガス
プリパラリアタイで観ていたけど物凄く他局にケンカ売っていたような?
それより食べ物を粗末にしているような表現の方が気になったが
ただでさえTVA表現規制規準厳しくなっているというのに
(独自局系深夜アニメの下/グロ描写他地域よりきつくなっている事がTLで判明)

・自覚と客観に相違が
自分ではアニメやマンガ観たり読んだりすることが減っていると思っていたけど周りからは結構読んだり観たりしているよね!と返された。
(時間ではなく作品数の方で)
そういえば、まんきら系統やぱれっと・CUNEの4コマ誌からヤングxxとつく雑誌も大概読んでいるからなぁ
週刊少年誌や少女コミックは流石に読まないが月刊青年誌は時々読むし
月刊少年誌も立ち読み出来れば読むことがある。
(今はREX位だけど)
百合姫も書店にあればチラ見しちゃう。

アニメも録画以外に結構CS(AT-XとかTBSチャンネルなど)で観ていることが多いからなぁ
寧ろ、TV=アニメと言う位ほかのジャンル観ない
音楽番組も観なくなったし報道はWBSたまに観る程度
ニュースもじゃんけんと占いしか観ない(まず朝寝ていますし)
お笑いはトークバラエティが嫌いだもんなぁ
コントもあんまり好きじゃないし
(友人と話しているとお笑い嫌いなのウソやろうと言われるが笑いの取り方にこだわりがあるから人をコケにして笑いを取るスタイルは気に食わない)
これはアニメのギャグパートでも同様でちょっとアタリがきついのもそのため

・メ~テレでショートアニメまたやらないかな?
その昔15分アニメx2作品という枠があったんだよね
組み合わせは忘れてしまったが
プリンセス チュチュ・奇鋼仙女ロウラン・BPS_バトルプログラマーシラセ・瓶詰妖精
現在深夜枠アニメ皆無だけどエンタメ~テレとのつながりからか神おけという番組はやっていたりする。
うまいことUSATとかドリームクリエーション関連のアニメ放送できないものかな。

・シャットさんが迷走しているΣ(oДo )
今週分の録画観ていたら「週重ねることにどこへ向かっているの、この人は」と思いつつも割と楽しみにしている自分
あと、ミス・シャムールの女神力ハンパなかったっす

・同じ「好き」でもこうも違うものなのね
※恋愛の話ではなく趣味嗜好のお話し
二次元女装を取り扱っているサイトを見てみると好みが結構異なる
7月期は何故だか多かったこともあり密かに盛り上がっていたけど性別の明記のないキャラについて少々意見が分裂している。

ちなみに、ボクはそのアニメをほぼ観ていないので判りかねるが男の子と断定する要素が少ないので保留派に属している。

なお、見た目が女の子過ぎるからではなく男装した人物とも取れるし決定的に性別を判断できる要素が少なすぎるため

原作側が「彼は男です」と言ってしまえば信じる他ないのですがまぁないでしょうね。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-23 20:59 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150915

・マジかぁ・・・
東海ラジオでリッスン(現在はリッスン 2-3[ツースリー])の放送終わるとか。
みかこしのラジオ東海ラジオ制作のミッドナイトから聞き始めた者としては寂しい限りです
最近は火曜も聞いていたのに。

なんかどんどん東海地域のラジオ/地上波TVサブカル冷遇進んでいるなぁ
(アニラジ自体も結構減っている)

・立ち上がれ!ってそっち
パナソニックサイトを閲覧していたら・・・
しかし、2-30歳代の半数以上が座ってしているのはorz.

ちなみに、サイト閲覧は単に新製品情報入っていないかなぁ?っと自動車メーカーや家電メーカー梯子していただけです。

・結構新鮮だな
Win 8.1を使い易いように調整してみたんだが慣れると案外使いにくくも無いと感じた
※14ac008で更新
動作が重かったのも大分解消されている

流石にシャットダウン→起動はちょっと遅いが
(くせで電源落としてしまうんですよね、スタートメニューの項目に「休止状態」がないから)

それにしても、2Kg以下のNPCって物理容量的に軽いのはいいことだわ
よく家中移動するから
まぁ、大体リビングor自分の部屋なのだが(汗
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-15 03:37 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150913

・落ちこんで不貞寝していたら
白兎[しろうさ]耳パーカーを着た女性の幻影を召喚してしまった!
[現在はアイコンサイズになっていますが]

とりあえず、相談にのってもらいました
あと、伝言を頂戴したけど内容はひみつで♪とのこと

・絶対に慣れることは無いだろう
アニメだろうとマンガだろうと人体を傷つけるシーンは慣れない
とBSでCharlotte観て思った(家族がCH回していたら目に入ったと言うのが正しい)
正直夏アニメは殺りく系も多めだから体力[精神的に]持ってかれる

・好みのパターンは当然
ほのぼのした作風なんだが地上波ではやらない事が増えたのでどうしようか?なんだよね
(それに関しての相談だったんだが・・・)

そういや、深夜型になっているから未だに9日発売のまんきら読んでいないんだよね。
(10日に本屋行ったら行ったお店では見付らなかったのと買い物途中で体力のげんk...ぷしゅ~)


9/14 追記
反転生活中で寝る前に買い出しに行ったついでにまんきら読んできたよ。

・頭に球体の動物のせたい
ももねこ様orティッピーのせたい
しかし、実際の竹原・尾道にはネコとウサギは居るが作中の動物に似た子は居ないという現実
というか、この前呉に行った時ネコすら見なかったからなぁ
あ~、ぷにぷにぽんぽんしたい...
(色んな作品が混ざっているように見えるがきっと気のせい・・・デスッ)←そっぽ向きながら

・地方性か何かかな?
自転車の補助輪を小さい時「わっぱ」と親とか周りの大人が言っていたような?
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-13 04:21 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150911

・放送局や放送日の告知はあったんだが・・・
見事に東海地域の地上波ではやらないorz.
まぁ、ごちうさに限らず2期は放送エリア外になるアニメはあるがここ最近東海は見送られやすい。

しかし、凹むわ~
※BD購入している会社が前も言った通りNBCとポニキャンだからさ

とりあえず、放送時間遅くでもいいからどうにかならんものなのだろうか?

・fit EV
見慣れぬ自動車が走っていたので調べてみたけど法人でリースされている車種なのね。
fitなのに3ナンバーだしどう考えたってガソリンやハイブリッドとは仕様が違っていたので

・10月期気になる作品が殆ど
地上波ではエリア外・・・(まだ引きずってる)
BS11でよくCMやっているコメット・ルシファーも
コミカライズ連載時から読んでいる庶民サンプルも
USAT枠も

これはますます朝夕アニメばかり観る生活になりそうだなぁ
(現状深夜11本録画しているがよくネタに上げるのは朝アニメだし)

ちなみに、「BSもAT-Xも観れるのに何でそこまで地上波に固執するの?」の回答だが
A.リビングでしか観れないから見逃しが多い+ターミナル通さないと視聴も録画も出来ないため
しかも、うち契約上AT-X 480iだから動きの早いCGだとブロックノイズが酷いんだよね
例:プリパラ・えとたま[バトルシーン]
録画もコンボジットしか出来ないからBSでもアナログ画質になってしまうし

結果地デジが一番画質面にも優れ録画が容易だからエリア外だと観る機会が減る!
でも、固執している理由は自分みたいにBS/CSが観れる人ばかりじゃないからと言うのが本音

・ブロックノイズで思い出したが
タクティカルロアってBDだとあの大砲打っているシーンブロックノイズでないのか?
(アナログ時代にDVDに焼いたの観て思ったが)
ちょっと前にアルペジオのレンタルDVD観た時は結構ノイズのっていたけどこの前BS11で観た時はそれが無かったもんだからビッドレートが関係しているんだろうか?

どのみちゆるふわ系ばかり観るからあんまり関係無さそうに思う反面買うのもその系統のBDだもんなぁ

・頻度は少ないからこそだと思うけど
時々お種さんの縁ちゃん位高めでふんわりした子の声が聞きたいと思う時がある。
(時々と言うか割とそう思う頻度は高いけど)

・聞きなれない単語が多い
よく「エゴサ」とか「オフレコ」と見るが実は意味を知らない事が多い
(オフレコは文章読んだら理解するのでど忘れと言った方が正しい)
ちなみにエゴサは「エゴサーチ」[egosearch]の略でハンドルネームや所属の評価を確認する行為らしい
内容をもうちょっと調べて判ったが改善点洗い出しに使う行為のひとつか。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-11 05:39 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150909

・頭痛の原因は疲れか!
どうも髄(頭の天辺よりやや骨より)が痛いなぁと思いPCの使用などを控えていたんだがMRIを撮っても異常はなし!
どうやら精神的に疲れやすい体質だからここ最近面白い出来事もなければ雨続きで自転車も漕げないのが原因っぽい

つまらぬ出来事は多いのもストレスの一因だろうな。
(だからニュースとか観ない様にしているけど)

・やっと基本構成は出来た
NewNPCを利用出来る状態までは持って来れたけどカスタマイズがまだなのでG570にはもうちょっと頑張ってもらうことに(この前OS立ち上がらなくなっていたけど)

とりあえず、Win8.1とキーボード配置に慣れないとマズイ...

にしても、7のデスクトップに比べ動作が緩慢なのがorz.

・ローのつもりがサードに入れてしまったような感じ?
10R目のそふぃさん
※歌い出しでぷしゅったのを見て
しかし、この例えで何と無く理解する人は少ないだろうなぁ。
まず、MT車運転した事無いと何の事かすらわからんだろうし。
(アニメ観ていない人に説明は無理なのはさて置いてね)

・ついにルーアも
マジカルチェンジしたんだな。
擬人化した時の自分のイメージが暗めの青かな?と思っていたけど紫寄りだったのにはちょっと意外と思ってみたり。
そういや、暗めの青は前のシリーズでルーアと組んでいた子の方だわ。

・10月期の深夜何観よう
軽く調べてみても地上波でやらない物が多いのでちょっと気落ちしている
ゆるふわアニメやれば観るが未だにごちうさ2期がどの放送局で放送かすら報告ないためもしTVAやMTVでやらないとなるとヘコむ!
※略称はCSじゃ無い方

ゆるゆり3期はTVAでやるの報告済

ただ、TOHOやNBCは東海地域の地上波でやらない物が多いからなぁ
T:うまる・モン娘・混沌龍 (ちょい前だとMDS・・・基本TOHOx動画工房はやらない事が多い)
N:わかば・ダークネス 2nd・学校生活

これは来期も録画ほぼ不可能なBS11orAT-X頼りになるだろうか?

そういえば、朝アニメが10月から夕方アニメになるんだよなぁ
編成リスト編集かけておかないと
※PC・紙のメモ帳に録画リストを記している

・試験放送始まっているのか?
AM民放局のサイマル放送がFMでやっている気がするんだが。
寝る前によくラジオを聞くのでダイヤル回していたら
しかし、放送局のサイト観ても開始日は載っていないし???

ちなみに、アニラジは殆ど聞いていないと言うか東海減ってしまったからなぁ
ネラジも機材(NPC/スマフォ)頻繁に壊すから登録するのが億劫になってきて
※内部破損が殆どだから初期化で登録情報などが全て消し飛ぶため
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-09 05:20 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150905

・立ち上がらないorz.
ソフトのアップレートを掛けたら再起動を要求されたのでしたのだがOSが立ち上がらず
これは早くNewNPCに変えろということか?
※モノはあるがOSのアップレート(8.1→10)とソフト類の調整がまだ

そういや、デスクトップの視聴支援ソフトも一新しないとまずいんだよなぁ

・まずい、抜け殻のようだ!
ここ数日何かやっているのか判らない状態である
結構やらないといけない事が溜まっているがどうもやる気が起きないから先延ばしに
やる気の起爆剤も無いからなぁ。

あ~、どこかに無いかなぁホットハッチのMT車(の新型日本車)
あと、アンソロ(姉妹丼とか女装とか)
あとは・・・ハイエンドフィーチャーフォン(スライドが理想)

・なんでこの組み合わせで買ったんだろう?
スーパーで「アイス 4ヶ購入で割り引き」とあったので
-あろま(薫るアロマコーヒー)
-みかん(冷凍みかん)
-梨
-抹茶
これで人物名に見えるのは何故にと思う方が致命傷!

ちなみに、購入時は何も考えずおいしそうだなと言う感じで

・いい夢が見れなかった
結局泉の女神には遭遇せず何と無くエロい夢を見て青ざめるだけだった。
(若干襲われ気味だったし)

・このワードで2作品ととるか1作品ととるか
1.寝ている間にメイクさせられる
2.女装してたら学園の関係者にエンカウント
ちなみに、ボクはこのワードだけで3作品浮かんだ
うち、2作品が今期・1作品は10年位前かな?

ボクは寝ている間より起きている時にメイクさせられる方が好みだが。

・ウェーブのかかった流し髪
なっつんやロゼさん観つつ(コミックで)
ボク・・・ポニーやツインテより流した髪型が好みなのかも。
しかもややウェーブがかかった状態
そういや、あんまりヘヤアクセ付けているの好みじゃないからなぁ
(ヘヤピンとかさり気ないのは気にならないけど)
ちなみに、なっつん(乙女モード)はアニメ版よりコミック版の方が好みだったりする。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-05 05:14 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150903

・こぉっわっ! Σ(o дo )
リビングで床に腕をつく格好でTV観ていたら妙に左腕がこしょぐったいなぁっと思い腕を退けると・・・
ちいさいムカデが居るではないですかー

幸い噛まれたわけでもなければ痕跡もなかったけど反射的に触れた部分は水洗い
対処法はいくつかのサイトにあった「43~46度のお湯とシャンプーで洗い流す」を行ってみた
ただ、この対処法が正しいのかが今一つなので後日がコワい
とは言え、痺れもないし皮膚に変色もないから多分大丈夫だろう。
(吐き気も起きていない)
しいと言えば、高温のお湯を浴びたせいかやや赤くなってしまったけど。
(現在は正常の色味)

・本当は黒色が好きなんだが
サイズや機能面を優先すると白色になる不思議
Whiteも嫌いではないけど(好きな色ではある)
デジモノはG'z one買った時からBlackがイイ♪と思っているからちょっとフクザツなんですよねー
まぁ、今使っているモバイルがシロ[WX07K/302KC]・ピンク[831T]orミント[301P]と黒色関係ない時点でブレているんだけど。
*831T/301Pは同一USIM

・白色と組み合わせ
好きな組み合わせは白百合[意味深]・サクラ・ゆき・おとこのこ(化)
ただ、これだけ書くと百合なのか女装した男の子なのかなんなん?とたまにつっこまれる。
※サクラ属の少女でも吸血乙女への道でもない

・こういう由来かしら
雪の結晶→六角形→六花という人物名クイズ
直接暦や季節を由来に名前を考えるのもいいがたまにはひとクセ付けるのも面白そう。
ちなみに、秋の七草由来なら「なでしこ」が浮かぶ
あと、桔梗[ききょう]

・重大発表ってなんだろう?
とプリパラ公式Twitterを閲覧しつつ
男の子専用エリアでも出来るのか?

・意外と幅広かった
和梨の食べ頃
種類によって異なるらしく7~11月であるとか。
なお、洋ナシは追熟が必要で季節としては11~12月だそうです。

・飲む回数は減っているのに
コーヒー味のチョコやアイスを買っている自分
そのうち「あなたが落としたマグカップは?」
左:「ウサギ柄」
右:「ネコ柄」
と言う夢見そうだわ
(寧ろ翠ちゃんのような女性が妖精コスして水辺に立っている夢がみたい)
そういや、何故かボクの中でネコとウサギは広島のイメージが強い
(多分アニメとかウサギ島の所在地の関係だろうけど)
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-03 05:23 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150831

・連続して読むと[自分が]フリーズするパターン
たまにそういう事があるんですよ、処理が追いつかなくなって。
どんなの読んだ場合?の作品名や雑誌は書き控えるが
P1:雑誌xコミック(ヒント:性転換)
P2:恋愛要素xタイムパラレル物(始まった当初のみ)
現在は片ややり直しが本格的に、片や女の子が死んでっている
どっちも絵の繊細さから読み始めた作品だからなぁ、連載始まった時期も同じ位だし。

・間の文字の重要性
夏アニメがちょっとエッチィせいか脳内がヒY!で埋め尽くされているorz.
例えば・・・
パインパンとか少女[しょうじょ]など。

早くほんわかアニメが豊富な季節になって欲しい(理性的な方向で)

・腕大丈夫なのか?
プリパラリアタイで観ていたらレオナちゃんの腕にテニスボール(多分硬球)当たったんだが。
思わず「無茶しているのは君の方だろ!」と言ってしまった。
(ドロシーがひびきさんの球を打ち返そうとしたが明らかに打ち返せないと判断してだと思われる)

・2度おいしいのが
現実では男物の水着
プリパラ内では女物水着[コーデ]

そういや、探偵服の時のレオナちゃん下スカートなんだな。
※一時停止してしまった

・週末が混沌
土朝:プリパラ(レオナちゃん)
土夕:ちらっとだが電波で光太郎きゅん
日朝:ショタ朔太郎と昔会ったお姉さんはお兄さんだった訳で...
日夜中:月見草さん性別バレる!
※放送の曜日は東海地域の放送局基準であり関東だと全部土曜日(らしい)

マジカルチェンジの座長さんを可愛いと思ってしまったのは言うまでもない。
てか、女形で女性の格好をしている場面を見てふとしゅごキャラのなぎひこ[なでしこ]さんを思い出してしまった。

そして、朔太郎の本体はメガネなんだなぁ
ボク的にはメガネなしの朔太郎君可愛らしいので違う方向へ妄想が!
(まぁ、別作品だが雨宮君にその方向へGoと言っているようなものですけどね)

・あかん、妄想がこっちに流れる
性別がバレてしまった月見草さん
これに自我と要らん知識を混ぜ合わせると・・・
MO・L!

・やっぱり思考が変わってきている
昔はTSモノ好きだったはずなんだが女装オンリーに考えが変わってきている
リアルのその方面勉強し過ぎたせいだな。
と言いつつお姉さん[意味深]になっちゃった同級生キャラ好きだからなぁ
妄想だけじゃなく夢にまで出てきてしまう始末だし

あと、昔以上にボク少女萌が悪化している
今の所はアニメで補給出来ているからいいがそんなに居る訳でもないからなぁ。
あとは、妹萌えと姉萌え両方来ている
というより、見た目ロリな先輩(姉貴)が好きなのだろうなぁ。

にしても、アニメは女装キャラ多めだがマンガがほぼないのがつらす
たまにクロスオーバー引き起こす程度には
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-31 05:04 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 150829

あっという間に8月が終わろうとしている...
地区や学校によってはもう2学期始まっているようだし学生も大変だなぁっと思ってみたり!
(自分らの世代は9月からだったような?冬休みが長い地域を除けば)

・cune
コミックキューン発売日に置いてあったので購入
それにしても、外枠の他社宣伝がとても気になる
(スクOニやX迅社で慣れているとは言え)
かくいう自分もまんきら系統で掲載されていた作家さんの作品目的と言うのもあるし何も言えぬ
勿論GJでよく読んでいた作家さんのも気になっていたけど
そういや、最近Joker読まないなぁ。
(読んでいた作品軒並み終わってしまったため)
しかし、大手2社より高いのがネック
だいおうじよりちょっと高い缶コーヒー1本分は辛いわ
※GJ創刊~税率上がるまでと同じ金額(*税込価格が)

・LO
久々に買ってしまった
ちょっとその手に強いHON屋さんで立ち読みしていたらボーイッシュな女の子が女の子らしくなっていく過程を読んでいたら買っていたという。
あと、少女のまま彼女は時間が止まる作品も気になってね。

・やはり髪の毛が短い女の子は可愛い(確信)
とクアドラの千野さんの昔の場面を見つつ
しかも黒髪という点がいい!

・2段重ね
女性愛者の女性に恋をした少年が女の子に化けてそれでも恋は成就せず紆余曲折あって現在-いま-がある作品が読んでみたい。

ただ、現在の部分をどうするかは結構パターンがある
-人生投げ出しそうなところをある少年が救い友となる
-女装設定
-改造を施す

ちなみに、恋愛に発展はしない

にしても、相変わらず擬似百合とか女装x男好きだなー自分!

・毎月末が
欲しい単行本(ほぼ4コマ)やBDBoxで飛ぶのが確定
活力源兼癒しの元だから後悔は無いが流石にBDは金額が本より太い分だけちょっと悩んだ。

・収納ケース単体でも販売はするらしい
ごちうさ(1期)の3巻に付属していた収納ケースのハロウィン版(6巻付属のイベントDVDも収納できるアレ)を単体購入すべきか悩む
と言うのも、BDは既に6巻持っている上に他の作品も保管しているから既に保管場所が無い
でも気になるといえば気になる...
値段とリアルショップでも置いてくれるかで決めようかな?

にしても・・・見事にまんきら系ばかり買っているような?
というより、ポニキャンとNBCユニバーサルだね
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-29 04:39 | [雑記] 2015 | Comments(0)


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター