Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

[雑記] 151129

日付見た瞬間肉食べたくなった人です
※11/29=いい肉の日
でも、最近脂堪えるんだよな~orz

・謎のファンタジー脳にコンバート
恋愛モノ想像しようと思ったら何故か厨二全開のアクションバトルが浮かんでしまった。
確かにたまに魔術使いたくはなるけど!(なるんだ
これで、「出でよピンクいトビラ」と言ってさんプラとか外神田行けるアレ出せたらなぁ
まぁ、普通は瞬間移動する魔法使いそうですが...

・キオクx傍受
「少年は少女が見ている夢を見て
 少女は少年が見ている夢を見る...」
というなぞナレーションが聞こえてきてお疲れな様子。
それにしても、近付きたいと思う程に遠くなっていく幻影-かのじょ-という空想からどうしてこうなったんだろうか?

・部屋の整頓
ちょっと物が増えて来たのでジャンクパーツとかを一掃しようとあっちこっちに散らばっている物をまとめてみると結構あったことに驚く
あとは、本棚調整すればBDソフト入れるスペース出来そうだな
BOXだけでも現在2作(予約しているものも含めば3作)あるから今のスペースだと入らないんだよなぁ
主に、6枚分x2作品が結構幅取っているけど!
や、やはり1クール1~3枚が理想だわ
2クールなら2or4枚かな?
流石に対応再生機の関係で3層のディスクは採用しないだろうけど
ちなみに、BOXでディスク削減している物は2層50GBのモノを採用していることが多い
(まぁ、2話しか入っていないはずなのに12~15GB使っているんだから3倍すれば1層では入らないけど、無論話数3倍しても容量が3倍になるワケではないが)

・エとダだけ宝石なら当てはめられるのね
エ=エメラルド[翠玉]
ダ=ダイヤモンド[金剛石]
マ=マヤちゃん[ジョガマヤ]※紅茶
メ=メグちゃん[ナツメグ]※香辛料
もしかすると、そこから更に変換掛ければ飲み物or調味料に出来るのかも知れない
(と言っても、金剛石から更に変換・・・エメラルドはコーヒーだけど)
調べてもカクテル位しか出てこないのですよね。

・アニメが観れない!
有り難い事に用を頼まれるのでアニメがガチでリアタイ視聴出来ぬ
何気にごちうさ 2期8羽も録画だもんなぁ
(隙間時間に慌ててコンボジット接続で録画した次第)

そして、意外と週の半分以上は録画すら観れない(位疲れて寝てしまう)
おかげで、PSVで百合ゲしたいが出来ないしPCゲも捗らず

たまに誰かにスタミナ吸い取られているような位に常に疲れた感じだもんなぁ。
とりあえず、回復剤飲んでふぁぼ目になるかあまくて温かい飲み物飲んでいいね目したいです。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-29 06:06 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151125

・夕方寝落ちしたおかげで
BS11で深夜アニメ観れた火曜日!

・チョコで酔う・・・
ふと昔そんな場面を違うアニメで観たような...と思ったらゆるゆり[アニメ版]でもあったことを思い出す
ただ、洋酒やカフェインではなく別の要因で酔っていた気もする。
原作だと洋酒入りチョコらしいけど

・予約の品を取りに行く
雨降っていたけど衝動を抑えられずゆゆ式のBD BOX取りに行ってきた
ついでにみでしのBD BOX予約してきた
(短期積立式専用会計で購入費捻出)

あとで開封しようっと♪

ちなみに、ハイレゾプレーヤやアニメBDなどは最近同じ予算捻出方法を用いている
だから、一呼吸入れてから予約の決断することが多い
(まぁ、BD BOXだけだが、プレーヤとかは発売後の評価とかあるのでもうちょい後回し)

・今年はPCゲームのセットまでだな
しばらくBD BOXで欲しいと思うものがないのでアニメは置いといて
PCゲームかな?
気になる作品は数作あるが箱の大きさと金額の太さが災いして買えぬ
とりあえず、ensembleのセット品は買おうかなぁっと。
(ゴルマリ気になっていたが箱の大きさで今回の~桜色の花嫁たち~まで待った)
問題は通例通りのトールケースサイズかどうかですが。
金額も過去2つのセット品より太めだから辛いが。

しかし、これ書いててつくづく「エロ好きな人と勘違いされる」と思っていたりする。
いや、キライではないけどね!

ただ、地上波で放送するアニメでそれが多いのはちょっと気にしている。

・やっぱりほしいですよね
ぼくっ娘少女や女装した男の子♪
絶賛不足中でREX辺りで補給したいけどないらしいし。
わぁい!復活は望み薄だし
現在の補給源はぱれっと[マンガ雑誌の方]で少し補給出来ているか否か。
実現しないだろうけど雑誌の方のぱれっととゲームの方のぱれっと[クオリア]で女装作品のコミカライズ期待したいです。
なんだかんだでボク少女や女装・同性愛モノの取扱量は一迅社さんが一番なので。
あとは、アンソロですよね。

・#最近フォローした人は知らない
このワードが気になった
なんでしょうねー、今はやっていないけどmixi(6日間)とTwitter(10日間)やっていたことをここ最近ここを見た人は知らないだろうなぁ。
SNS疲れで止めたんだよなぁ。
LINEも既読付いているのに返さないのなんで?と言われるのがイヤでやってないし。
そもそもコミュ障だから必要に迫られていない(というかこれが原因で離れる)

あとは、一時期異常に長い記事が定期だった!
これは旧URL時代だったけな?
今の比じゃない位長い文章が並んでいた時代があってそれがほぼ毎日更新
一応学校には行っていたけど引きこもり同然でベットに座ってPC使えるようにしていた

他の事は短い間隔でほぼ同じことをBlog始めた11年前からずっと言っている気がするし。
若干変化はあるけど

・変更点
-5年程前までエロゲに拒否的反応を示していた
しかし、音楽やPVを動画サイトで観ているうちに考えを改めて時々する程度には
-異性になりたい願望が薄れてきた
これはTSモノ昔は好きだったけど今は然程・・・と同じ
知り過ぎたが故ですね。(医学的処置のリスクとか)
-姉好きになったのはここ4年程前から
これは知っていそうだけど昔は妹派でした。
まぁ、異性化願望が薄れた理由と同じあるきっかけから。
もちろん今でも妹キャラは好きだけどね。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-25 22:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151123

・充実した週末であった
金:産業展へ
土:モーターショーへ
日:連れの頼まれ事[家電関連]

・やはりこの時間だとorz.
用事で出掛けてて帰宅出来なかったのでたまゆら 卒業写真の1と2の放送観れず…
まぁ、こんな事もあろうかとアナログ変換してしまうが録画しておいたから月曜の昼間に観ていたのですけどね。

第3部は映画館で観ようかな?
※この前ARIAの映画観に行った時そう思っていたけど。

・土曜日は遅かったからなぁ
ごちうさ 2期 7羽観れなかったんだよなぁ
TL曰く手洗いでお洗濯♪・洋酒入りの高いチョコで酔う...etc

あと、CDTVのシングルランキング観ようと思っていたら放送なかったっぽいんだが?

・ドローン
小型のドローンを操縦してきました
(カメラなどはない飛行のみの物ですが)
案外操縦難しいですね
どっか行かないように本体下部にヒモが付けられていましたが着陸させるのが特に難しかった

・新型よりも
昔の車などでテンションが上がる自分
やはり自分で運転する自動車元来の姿って好きだわー
友人は呆れていましてけど(苦笑

・BTヘッドセット
結構安価になって数が増えたんやな
ボクが初めて買った時なんて数も少なければ平気で1万越えていたのに。
※約10程前

・探していたCDふらっと寄ったレンタル屋で見付けたので借りてきた
今期の深夜アニメの曲も数枚ほど
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-23 18:26 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151118

糖分の取り過ぎが心配になるレベルでお菓子食べています。
脳が甘みを求めているから仕方ない←

・うわっ、びっくりしたー
具体的に書くとまずいのでぼかして言うと寝ぼけている合間に好みのWEBコミックのヒロインが主人公の男の子のベッドで添い寝している場面が浮かんでしまった。
まぁ、主人公も消えてしまった彼女が目の前で微笑んでいたらビックリもするがこっちもなんで目覚めてすぐこの場面が目の前に見えたのかが...

久しぶりに本来ないはずの場面(マンガ絵やアニメ)夢や目覚め一本で見た気がするわ。

それにしても、どんな感じかが言えぬ
(男の子の方の特徴が特に何の作品の夢を見たかバレるため)

ひとつ言えるのはエロい感じではなく繊細な描き方で再会できた驚きと安堵かな?

・意外にも消費出来ていなかったのね
録画したアニメ結構未視聴になっていて驚いた
※ざっと2週分

そういや、先週・先々週とあんまり観れる気力なかったか時間が取れなかったもんなぁ

朝/夕アニメは優先的に観ているからそんなことないけど深夜はこの傾向にある。
あと、AT-X・BSでないと観れない作品は何故だか睡魔などで観れずにいる
特に火曜日は強い睡魔に襲われているのでBSでごちうさ 2期殆ど観たことないのです。
(コメットルシファーも同様)

誰か魔術でもかけて見せないようにしているのだろうか?
というか、AT-Xで観たいと思う作品時間が悪くて観れないことが多いのだよなぁ。
寝ているか内容的に家族が居ると気まずいか用事で外に居るかのどれか

とりあえず、22日の15時からはどうにか観たいが難しそうだわ。
予定入れないようにしないとね♪
内容的には家族も観そうなのでその点はOK

・行ってはみたいけど遠いのがネックなんだよなぁ
竹原の街中と大久野島(どちらも竹原市)
ただ、調べてみると少し距離があるので時間と資金が必要
なお、「どうせ何かの作品関連でしょ?」と言われそうですが、まぁ、どっちもアニメですね。
(片方は厳密には代替変換ですけどね)
元となっている国へは資金なり色んな意味で行くことができない
あと、日本国内で体感しようと思うと愛知県内にあるあらゆる施設めぐりが必要になるがうさぎは多く放たれている場所で愛知県は現在ないためその部分を補給するには!という感じですね。
※現在も島自体はあるが施設が閉園しているため立ち入ることが困難

・2期 OP/EDはあるが
1期 OP/EDが見付からず
先に「Daydream cafe」と「ぽっぴんジャンプ」DLしてから「ノーポイッ」・「ときめきポポロン」DLしたいからしばしハイレゾ化はお預け中
しかし、ここで書いたからって実現するとは言えず

ちなみに、結構まんきら原作のアニメ主題歌DLしていたりする
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-18 17:08 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151115

ネタ無いか更新できる暇が無いかです!
寝ていないかどうかで言えば「寝過ぎです」(*本当)

・あ~、忘れているわ
すっぽり7月期深夜アニメの女装回のまとめやっていないけどややモチベーション的に時期をズラしたい気がするので忘れた頃にやろうかと!
もしかすると、10月期とまとめて書くかもしれない
(現在葉太郎[ランス]とタケル[35小隊]と3号[ハッカ]が該当)

・乙彩[おといろ]
ensemble♪の広報さん曰くこの略称らしい
(ひわいな感じでなければ他にもご自由にだそうですけどね・・・)
女装主人公はやはりあの子だったけど、今回の作品はお嬢様の様子を探るよう頼まれての女装なのね
あと、「エッセンス」とタイトルにある時点で何となく判ったけど見習いコックでお菓子作りを得意とする主人公なのか。

それにしても、乙女シリーズも5作目か

・乙女達の恋物語 第3弾
桜色の花嫁たち
今回は「桜舞う乙女のロンド」シリーズと「ゴールデンマリッジ」シリーズをまとめたセット
価格が1弾・2弾より少々かさむがまともに初回版買うとこの2倍以上するからなぁ。
何より、箱の大きさなどを考慮するとさり気無くコンシューマゲームソフトと一緒に仕舞いたい方や学習デスクの一番下の引き出しに入れたい方にはトールケースの方が有り難いですからね。
・・・今回もDVDケースサイズなのかは書かれていませんでしたが(汗

・オトドメ
公式の略称が判らないが「オトメ*ドメイン」の続報が入っていたので
主人公:湊役は歩サラさん
メインヒロイン:風莉役は杏花さん
ほかのヒロインたちも近々公開される予定だそうですよ。
ボクは湊きゅん愛でするつもりですが。

・懐考慮すると下手なこと言えないなぁ
「XXがBOXやお買い得版になったら考えよう」と言ってしまうため割とおサイフ事情がピ☆ン☆チorz

アニメBD BOX 2作品にPCゲー 1セット・・・
BDBOXは近所でOKとしてゲームは買っていたお店潰れてしまったからなぁ
※コムロード 上前津店

ちなみに、BDBOXの片方は11日後の発売日を待つのみ
もう片方は2月中頃なので
(何を買ったかは年始早々の記事を閲覧すれば判ります)

・モヤモヤして筆が進まないので
ヒトカラぶち久しぶりに行ってきた
ただし、1hだけだが。
(用事積んでいたので2hも出来なかった)
思った以上に口が回らないのがショックだったわ。
そういえば、日頃あんまり外出ない(出ても対話することが少ない)から退化してしまっているかも。
ちなみに、例によってアニソンとかそっち方面です。

・1か月前だっけ?
10月何だかんだでバタついていたのでWEBコミックの更新が相当前だった気がしたけど気のせいだった。

・iPad Pro
友人がセル版(128GB)買ったそうなので見せてもらったけど画面デカいし薄いなぁ、あれ!
思わず14型ブラウン管のテレビデオと比較してしまったよ。
画面サイズほぼ変わらないのにあの薄さって...
でも、本体価格は決して薄くなかったが。(オフィス付の14ac008+AK Jrとほぼ同額らしい)

・今日はマヤちゃんでグーかぁ
マヤちゃんだろうなーと思ったら予想通りだったけどあいこだった自分
そういや、チ/マ/メでグー・チョキ・パーだと9パターンになるけどチマメ隊Verも含むのだろうか?
最後は総動員な気もするけどね。

・リンゴ ノワール
前回言っていたものを食べに
それにしても、ココアの説明文に毎回ツボる自分って(苦笑

そういや、喫茶店でココア[飲み物の方]頼んだ事あるのってドトール位しか思い出せない
コメダで悩んだけど結局アイスレモンティ[ガムシロなし]にしちゃったからなぁ。
(その日頭痛が酷くてコーヒーは控えた)

・代替変換
喫茶・甘味・ティカフェで東海資本のお店ってどこか考えたものの
喫茶:コメダ(他にも個人など多いが)
甘味:寿がきや(元は甘味屋さんなので)
と浮かんだけどティカフェだけがどうも思いつかない
ちなみに、パンならフジパンや敷島がすぐ浮かぶ。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-14 23:57 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151110

・いい回だった
ハッカドール 6話がいつもと違うテイストでBS11で見た後もニコ動で2回連続観てしまった。

いつもに比べかなりパロ少な目にしていたのもあるが3号ちゃん好きとしては観ないワケには!と本能的に思ったのは間違いではなかったね(・ω< )三☆

・今期だからこそそのままじゃまずいよなぁ
うさぎの4巻を読んでいたら4巻の9話目(P69~76)
をアニメにするとなると別作品へ脳内リンクされそうな気がしてね
個人的には別の部分も気になってしまったけど。
-お嬢様学校で「庶民研究部」
-お嬢様学校の体操服はブルマ
-シャロちゃんがうさぎちゃん!
-青山さんの学校の後輩兼担当さんの描き方だけ何故か吉野貝先生や守姫武士先生テイスト
(守姫先生の描き方に近い?)

個人的には「ミス・エメラルド」の話数はアニメにしてほしい反面時期が悪いと感じるとも言える。

・ここでこうつながる
怪盗ジーニアスが仮面を着けているから云々というツイートを見て思わず
ボ:「ネコネ様なら的確な突っ込み入れそうですな」

モノクローム3の6話のNYの妄想シーン
そういや、マネオさんとハク[偽りの仮面]ってCV同じ方じゃん!

・改めて遡ってみると
少し前に友人とメールで会話していたことを読み直して思ったが昔に比べマンガの読み返しはやや増えた傾向だけど買う作品数などはかなり減少傾向

アニメ視聴に時間割いているかと言えばNOなんだよな。
(一番マンガ読んでいた頃に比べると格段に観ているとは言え)

それにしても、個人的に衝撃だったのが「女装モノあんまり読んでいない件」なんだよなー
ほぼ知っているものだろうと話し掛けられることも多いけど元々アンソロや専門誌の作品が殆どを占めていたのでそれらが無いとなると格段に読まなくなる。

あと、それらに該当しない作品となると
-さつきコンプレックス
-プラナスガール
-路地裏スーベニール
-メイのないしょ
位なんだよね、掲載誌カテゴライズ別で言うと
ボクスキ・すずのね・さざなみチェリーはアンソロ/専門誌だし
モノクロシャルロットは読みきりだし

女装っ娘熱下がっているのかな?
それとも、こだわり強過ぎて好みの作品になかなか出会わないだけだろうか?

まぁ、パロ/ギャグ少量・たまにしんみりが好みだからね!
・・・てか、2008~2012年辺りの作品が好きなの多いです。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-10 06:03 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151107

・木曜深夜が混沌だったんだが
東海勢なので35小隊とランスが同じ日放送なワケだが主人公が・・・
意外と悪くないっ!(ここイケボ)

先週、週後半女装ありそうな気がすると感じたのは気のせいじゃなかったのか。

・マジで?
3号ちゃんが女の子になったよ!と聞いて
まぁ、最後には戻るようですが。
とりあえず、BSorAT-Xで確認してみよう。
※日曜までおあずけ

・乙女シリーズの新作
ensemble♪のサイト観に行ったら「乙女が彩る 恋のエッセンス」のティザサイトあったので確認
それにしても、男の子が居るのは周期的に(乙女シリーズですし)判ったんだが誰かまでは。
多分、真ん中の妹系かな?
いや、まず一人だけか???
乙花(一番最初に出た作品)みたいにふたり出るパティーンもあるからなぁ。

・恋盾の新作
こちらはAXLの新作
こちらの前作も女装っ娘ふたり居ました。
今回は主人公だけなのかもう一人出てくるのか⁉

とここまで女装モノ/回の話

・探している時に限って見付からず
くり羊羹とかミュージックCHで気になった曲のCD
レンタルDVDが見付からないのはいつものことだが。

・どんなのだ?
「うさぎのほっぺ」というパン
「メロンパンの皮 2」なら知っているけど

・久々に食べたら止まらなくなった
Ribonの北海道ソフトキャンディ
問題は扱っているお店が兎に角少ない事
今のところバローでしか見ないから思い出した時に買うという具合
流石に一度にいくつも買うワケにもいきませんからねぇ

・ここ来たらこれ!
お土産はさて置いて(あんまり買わないし)
神戸行ったら共進牧場のカフェ・オレ飲むことが多い
関西圏なら他県でも売っているのかな?
三宮駅近郊のコンビニでしか見たことないけど。

そういや、久しく三宮行っていない気がしたけどそうでもなかった。

・読みが難しい苗字
-鹿目[かなめ]
-一[にのまえ]
-処女[とこのめ]
・・・これで、どの作品か判る方は同志です
(一番目だけは有名ですからね、二個目はゲームだけど)
あと、アニメで覚えた読みと言えば小鳥遊[たかなし]ですね。

・マンガやアニメで書けるようになった漢字
尋ねる[たずねる]
「ヨ」「エロ」「寸」で覚えるらしい
あと櫻[さくら]
木・かいかい・女で本当に書けるように
かいかいの部分は「貝合わせ」と覚えるのも手ですよ!と言われたが合わせて覚えたら本当だった

それにしても、書けない漢字多いからなぁ
「梨」は書けるようになったが「林檎」の「檎」が覚えられない

・読み間違えやすいと言えば
「六華」が「りっか」なのか「ろっか」なのか果てしなく悩む
一般的には「花」のとき同様「りっか」が一般的だが施設名などでは「ろっか」と読む場合もある
読みで悩む場所の多いハマグリ市にある「六華苑」は「ろっかえん」

そもそも、どちらの読みも「六華/六花」と変換出来ない為人物名入力の際は「ろくはな」と打つことが多い
(まともに「りっか」と打つと「立花」とか「立」の方が出てしまいますからねぇ)
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-07 03:44 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151105

・ちょっと沈んでいたせいか
久々に18時間も寝てしまった...

頭ガンガンする。
ちなみに、前日は5時間程の浅い眠りだから多分その疲れも持ち越している模様

・やれない
ゲームしようと思うもののなんか常に眠気が襲ってくるため書き物など優先順位が高いものが進まないためゲーム所ではない。

そして、アニメ観ようにも今期自分の中では録画数少ないからすぐ観終わってしまう。
(録画できない作品も多いが既に諦めモード)

・濁点の有無だけで意味が変わってしまう
「ラブストーリー」と「ラフストーリー」では放送媒体が違う
(前者:TVドラマ / 後者:ラジオ番組)

あと、「りせ」と「リゼ」は作品が違うためたまに「どっちがどっちの先輩でしたっけ?」となる

因みに、「りせ先輩」はゆるゆりの生徒会長
「リゼさん」はうさぎ[ごちうさ]のキャラ

まぁ、聞き間違えかトルク入力で濁点入れ忘れなければ大丈夫だけど。

・言われるまで気付かなかった
Twitterが「☆お気に入り」から「♡いいね」に変わったらしい
こっちはやっていないLINEの認証コードが云々とカード残高/期限切れのプリぺにSMS来て引き気味
(これが消沈している気持ちにとどめ刺したとも言える)
LINEなんてやるものか!
※DLしたことすらない

最近はケータイでメールすらしていないのに。
久々に友人用確認したら最後にしたの8月頭だった。
(モーターショーや集まりのメールしようと立ち上げてフォルダ確認したら)
当然受信も同様

・・・モバイル要らなくね?
※フィーチャーフォン派だから持っているだけ

・ハイエンド欲しいですなー
Wオープンやスライドのフィーチャーフォン
できれば4G対応で
今のところDIGNO ケータイにしようか悩み中ではあるがオーソドックスな折り畳みなのがちょっと踏み止まる原因である。
あと、Androidベースなところも
FirefoxでLinux採用機と遜色なければグっと気になる度増しそうなんだよね。

302KCに代わりにFLEAZ POPにしようかと思ったがDesire 626にしようか?いやもうちょっと待った方が良いみたいだし・・・と思ってもいる。
試した感じ626の方があっていると思ったけど初期不良が多いと聞いてね。

スマフォの理想はZenfone2世代の性能に本体幅62mm未満の4.3インチワイド[1280x720ドット]ディスプレイ採用なんだが。

友人用にとXperia Z5 compactやarrows Fitなど小さめの端末調べたがやっぱり大きい
正直言うとP-03Eのリメイク版のSIMフリーが今更欲しいと感じる程に今の端末はデカい
というか、P-03Eってディスプレイ解像度とか国内向け機能が結構高いのだよね!
※4.7インチFHD・Qi対応・NFC/おサイフ搭載・防水/防塵・バッテリ着脱可...etc

こう並べると、元がハイエンドスマフォだけに性能自体は悪くない
悪かったのは販売した時期だけだな。
これ、CPUやOS見直して現在のSIMフリー市場に適した仕様にすればいいような気もするね。
画面解像度そのままがいいが、そうなるとやっぱりお値段が・・・だけど。

それにしても、本当にどの機種勧めようか?
Z3cもう無いと言われたし、Z5系はやはり温かくなり易いそうだし
(放熱は従来機より向上しているらしいが808採用機よりは温い)
SHは使用者が不具合多いとみんな言うし
arrowsは火矢ことF-10D/02Eで敬遠されてしまう。
F-02G使いからすれば結構いい機種も多いのですが。
(F-02G/SO-02Gは家族が使っているから使用感がわかるだけ、確かにいい機種!)
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-05 02:40 | [雑記] 2015 | Comments(0)

[雑記] 151102

あっという間に霜月[11月]って、ついこの前葉月[8月]だったような?
気を抜いていたら師走・・・2016年突入しそうです(苦笑

さぁて、んな「月日流れるの早くね?」みたいなことは置いといて
(虚しくなるし)

・略称ねぇ
「恋する気持ちのかさねかた」って
「恋かた」だったのね、略し方!
「恋かさ」ってずっと言ってたわ。
(まぁ、別作品の時同ブランドの広報さんが「ヒワイな略称じゃなければ」と日記に書いていたので問題ないでしょう・・・取り扱ってるソフト年齢制限アリだけど)

・体験版やっていたら
手紙を書かないといけないことを思い出す
(その間にメールで別の返事数通返している...)

文章がうまいこと綴れぬ
(メールの返事すら3日間掛けた位だし)

・誰がじゃんけん担当かは読めたが
じゃんけんはあいこでした(チョキ出した)
これまで
チ:チョキ・グー
メ:パー
マ:チョキ
と来ているので来週はグーなのか違うのか?
寧ろ、来週はモカ姉回だからまさかのモカさん!という確率も。
ちなみに、チノちゃんのチョキの時とマヤちゃんのチョキの時とはコーヒーカップの位置が違うそうですよ!
(じゃんけん結果をまとめているツイートで知ったけど)

それにしても、サザエさんにチマメ隊は勝てるのだろうか?

・食べ物の間で踊るのがトレンドなのか?
庶民サンプルOPやマジカルチェンジの逃亡中など
なんかー、パロるアニメ多くねえか???
あんまおいた過ぎると怒られるだけで済めばいいけど要らん所から問題視されかねないよ。
(後半部分の方が厄介)

・この反動は反則だろっ
いたずらに話をこんがらかした人物の真意が表に出た時のギャップってくやしいけどこいつのこと嫌いになれないという場面が浮かんでしまって

これ、すべて見透かしているキャラじゃないと出来ない芸当だからひっちゃかさせている部分だけ見ると結構ウザったいキャラになるがひとつずつつないでいくとそのひっかきまわしてきた本質が見えてくるんだよね。

てか、なんで第二形態になっているんだあの人!
(誰とは言えない)

・あれから一年かぁ
レオナちゃんが男の子だって発表された18話の放送が
そういや、別作品の18話で女装したらいちきゅん最近見ないなぁ
このままだと我らが捗らないよ
こうなったら、3号ちゃんをうにゅ~ってして男の娘分を補完したい
3:や~め~てー(>< ;
・・・やっぱりかわいそうな気がしたからうにゅ~ってするのはやめてあげよう、本気で嫌がりそうだから
3:「...」(///)

・不足していると言えば
まんきら系統で女装作品見なくなってしまったことだな
さつコンはしばらく休載状態だし
(個人的には別の雑誌の作品の続きが読みたいが・・・こっちは雑誌自体が廃刊同然と化していますけど)

テンプレラスケ・女の子だけの作品も悪くはないが、こう異性装も欲しくなるんよ。
いや、ショタ分補給したくて結構な頻度で香たんってどんな感じだっけなぁっと思い出そうとする程度には。
そういや、香たんは女装していないわ(女の子っぽい・・という説明文はあるけど)

・ふわふわとしていたら
くもじいとティッピーの組み合わせもアリだよなー前にも思っていたけど
と相当何のことだろうか判らないことを思ってみる

そして、おじいちゃんが入っていない状態のゴールデンフラワリー・オレンジペコさんの擬人美少女をどこかで見た気がするのだが...
※ティッピー[アンゴララビット]はメスです

多分気のせいだろうな!
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-02 03:23 | [雑記] 2015 | Comments(0)


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター