Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

Information

ようこそ メディックスサブカルサイド~へ

-----------------------------------------------------------------------
ここの概要
-ここの管理人は生物として色々ダメ仕様です
-基本余談/雑記中心と化しています
-浮き沈みが激しい文章構成
-空想/妄言も多い文章構成
-女装っ娘/ボクっ娘/性別逆転好きなので話題によく出る
-アニメの話題多め
-朝/夕アニメ_女児向けにハマり中!
-自動車は断固3ペダルM/T・サイドブレーキ車主義
-モバイルはスライドフィーチャーフォンとストレートPHSがお好き
-----------------------------------------------------------------------

管理人の正体
[PR]
# by mixmsbox | 2017-12-31 23:59 | 戯れ事/その他

[雑記] 170428

・名西
久しぶりに駅前周辺をブラついたのですが結構サブカル関連のお店が充実してるんやなー。
知らん間にK-BOOKS出来ていたしメロン2号店増床していたし。
※メロン4Fは4/28からなので行った時は5Fのみ・K-本は4Fがまだオープンしていない

にしても、K-本行って思ったが女性客向けフロアは展開していたけど男性客向けは5Fの同人・成年だけだったなぁ。
4Fにできるのかな?

・ゲートタワー
行ってきましたわー(^ ^)
BICと三省堂中心に回ったのですが例によってモバイルコーナーでは店員さんが寄ってくる
まぁ、寄って来たついでに「ストレート型orスライドのケータイ出して」と言っておいたけど。
ちょろんとどんなSIMフリー端末出ているか見に行っただけなんですけどね。
ちなみに、駅西店も寄ったことは言わずかな。
(こっちのモバイルコーナーは寄ってない、話しかけられかねないから)

・探している時は見つからない
CD探しをしていたのだが見付からず
(駅西ブラついていたのもこれが理由)
なお、e-onkyoの水曜日の追加配信に入っていたのでDLしようと思ったがパケの容量が
※テザリングところかスマフォでも難しい

・ふと思ったけど
作中グループのバンドの中でクール系を好む傾向にあるなーと自己分析
どの作品でもこの傾向なんですよね。
元々この系統の楽曲が好きなのもあるけど。
あと和ロックも好きだなぁ。
これは音ゲーからだけど。

・うへぇ~溜め込んでいたなぁ
録画!
ここ2日で大分消費して今月分まで追いついた
そういや、数日前までバタバタしていたからなぁ
急に固定回線使えなくなったり神戸行こうにも天気や都合つかなかったり
ニチアサは仕事に明け暮れていたり。(ゴゴイチまでが夕方までになっていたんやお)
それにしても、街ブラついたり曲・アニメ視聴するだけで心持ちに余裕が出来てこの時間は何をしようかと考えられるようになった。
(まぁ、アニメ観たいのに時間が取れなかったので余計気持ちの整理が出来なかったんだが)

・違うものに変換してしまった
ヴァンラジ聞いていたら榎木さんが
え:「えのきシスター」
と言ったので思わずマッシュシスターズの親戚みたいなものか?
と誤った脳内変換を。
それはそうと、ヴァンガードのラジオで何故か別作品であるはずのシスプリが話題に。
あの妹達がTCGやったら誰が強いのだろうか?

・TCG増えたからか
関連するアニメ又は作中で実在するゲームの出る作品に出演したことのある女性声優さんは多いような?と
中には2社以上のTCGに関わっている人もいらっしゃいますからね。

・組み合わせ
最近男の子x近所の幼女とか義妹とか幼馴染は勿論
幼馴染が実は姉だったとか姉弟の禁断愛とかちょっと歪んだ方向に
(一応アニメで使われた組み合わせだったりしますけどね)
そういや、高校時代だったか本来存在しなかった双子の妹の代わりに本妹が親戚だったかになるのあったね。
内心本放送当時より現在の方がこの設定好きだったりする。
多分朝アニメで妹でした→本当は人形で記憶改ざんしたためが影響しているのかな。
故に幼馴染ちゃんを姉設定にしたくなる。(姉から幼馴染にコンバートが正しいけど)

あと、ボクがこの5年で年上好きになったのが大きい。
姉弟から血のつながりがなくなって恋が出来るのに何故かどちらか別の人が...とか
遠方でメールでしかお話出来ないけどちょっと忙しさとかで疎遠にとか。
こういう設定で年齢設定引っかからない程度のまた出ないかなぁ。
成年コミックやR18ゲームならありそうだけど

あとは、疑似百合ですね。
クールビューティ少女と健気な女装っ娘は何作品か読んだことあるけど
表では明るい感じの少女と姉御肌女装っ娘は少ないかなぁっと。
そういや、お気にの女装モノコミックに姉弟愛とか百合の三角関係とか片思い相手には彼女(♂)とかあったけなぁ。
ただ、あの先生の疑似百合は見た事なんだよなぁ。
アンソロの表紙も男x女装だったしちょっと前まで連載していたのは百合だったし
(ただ、いろんな要素混ぜ過ぎて読み辛くてあんまり読んでなかったけど)

どうも百合は表ではちょっと仲良し二人の時はシットリで作風もライトめが好きだからかな。
時々ちょっと頬染めたくなるシチュもアリで!
でも、属性違いや同性ゆえの葛藤描写も好きだからなぁ。

[PR]
# by mixmsbox | 2017-04-28 05:02 | [雑記] 2017 | Comments(0)

[雑記] 170423

・突発的にやってきた
もうどうにも時間がつくれる気がしないので18日に神戸へ行って[滞在時間]1hで戻ってきた
※移動だけで片道4時間コース(往復だと8時間超えていたなぁ)

サブカル祈願したかったけどちょっと別の方面でどったんばったん大騒ぎ状態で思考が定まらず
内心18日も逃げるように出掛けたからなぁ。(知人数名は何が起きたか知っているが書かない)
そういや、先日名古屋3ヵ月位行っていないと書いたが過去ログみたら3月の上旬大須へ行っていたわ!
雑記あんまり更新出来ない現状と慣れやん時間帯の仕事していたせいか?

アニメとかについては神頼みよりここでどの時間帯を観ているか書いた方が良さそうだし
深夜あんまり観ていないとばかり書いているせいか本当に名古屋近郊圏エリアアニメ減少されたし
三重/岐阜から愛知に行った理由が県域局の都合だそうだし
確かに愛知県民からしたら三重/岐阜放送だと映らない地区出るからなぁ
ただ、TVA[愛知]だと三重/岐阜の一部エリアが映らない
※ちなみに名古屋市内だと三重テレビが映る(ぎふチャンは映らず)

・電気屋
19日は電気屋へ
特に最新製品は出ていないがうちにない製品を見ないとねぇ。
たまにどういうのがオススメ?と聞かれた時反応出来ないのがイヤなので!

・別の祈願もしないとなぁ
地元の神社へお参りしようか考え中
ボクの好きなジャンルのアンソロもう3年位出ていないからなぁ。
てか、厄払いしてもらってからもう3年も経っているのかぁ

・また忘れていたリル
どうも時間が変わった事に慣れない
気付いたらりっぷちゃんがアフロになっていた。
(Aパート終盤から視聴)

・そのタイプだったのね
アイパラ観ていたらゆめちゃんの炊飯器[メーカーの方の]アイリスで出ているIHヒーターとセパレートのモノみたいな構造だったのね。
確かに専用土鍋とのセットも売られてはいるけど。

・てんしのはね
リリィ先輩のコーデを見て
なお、CMでランドセルの方の天使のはねが流れるたびにTLで同じ反応が。

・#観たアニメも人間性に影響されると思うので(ry
10も上げろと言われてもすぐ出てこないからなぁ・・・と言いつつ軽くメモってみたが10余裕で越えた
そういや、生まれてこの方OVA(生まれる前の作品含む)から最新の子供向けまで見てきたからなぁ
ざっくり言うと、幼少期:「トップをねらえ」や「エルハザードシリーズ」など見る
小学生:多過ぎるので一部になるが「リバイアス」・「宇宙戦艦ナデシコ」・「大運動会」が夕方アニメだった
中学:シスプリ・君のぞ・D.C等恋愛モノ中心に
高校:思い出せず(一番見ていた頃だがそれ故出てこない)
社会人:しばらく観れず基本がレンタルDVD(solaやらきすたも結構後から観た、てか10年経つのかぁ)
ここ4年:何故か夕方アニメにハマりアイカツ(アイスタ)・プリパラ中心に観ている
深夜はラノベ原作が多いがまんきら原作もよく観ている(去年地上波やらない時期に荒れていたので知っているでしょうけど)
何か毎回言っているが年々思考が幼くなっている(わーい!)

・ぶらり歩いて思ったが
意外とケータイ(ガラケー)使っている人多いなぁっと。
三宮だとau率が高く地元(名古屋近郊)だと4GのSB/Y率が高い
と言うか、地元結構4Gケータイ増えたんだよ
キッズケータイの4G版が無いからかんたん携帯持っている小中学生見かけるし
リーマン辺りはタブ+ケータイが多め(工業都市だからスマフォ持ち込み厳禁の企業が多いのもあって)
流石にPHSを持っている人はあんまり見かけなくなったけど居ないことは無いからなぁ。
(18年の3月で新規/機種変受付終了するけど)
た、頼むからストレート型端末はよー
あと、TD-LTE対応もな!

・ふと思ったのだが
キッズケータイのフィーチャーフォン型の新機種出ていないが需要はあるようだしまた出ないかなぁ。
あと、ストレート型も新機種が出ないせいか中古市場では密かに人気が出ている
どうも普段スマフォを使っているが通話と文字メール(SMSではなくEメールも)はフィーチャーフォン使いたい方が多いらしく肥大化しているスマフォに対し通話用は小型のストレートがいいというニーズが出始めているとか。
あと、会社内でスマフォ持ち込めない環境も多く連絡が取れないトラブルも増加傾向だとか。
確かに工場内カメラ付ケータイNGも多いのに何故かスマフォでカメラレス見かけないからなぁ
※フィーチャフォン型なら各キャリア販売されている
まぁ、どのみちアプリ規制掛けないといけなかったりでフィーチャーフォン型の方がいいらしいのだが
SIMフリーのスマフォでカメラレスオプション出来る機種も出ていたが海外と違い日本はスマフォ=ゲームの要素が強いため

[PR]
# by mixmsbox | 2017-04-23 00:12 | [雑記] 2017 | Comments(0)

[雑記] 170418

相変わらず雨が降る日が多いので遠出するのが億劫になってきます
行きはさておき帰りに降られると自転車移動の身としては気が滅入るのだよね。
(バスも終わるの早いしそもそもバス停が近くない件)

・歩いてみる
ちょっとバス賃浮かすためにいつもより一つ前で乗ろうと思ったが思ったより早く着いてしまったので結局3つ先まで歩くことに
それにしても、バス停間はあんまり無いのにうちから最寄りのバス停が地味に遠いのは
まぁ家/バス停がx軸でバス停間がy軸だから仕方ないのだけど。
(駅も同様だが最寄り駅までどのみちバスor自転車使わないと着かない)

・年齢のせいでもないようだ
油っこいものが・・・と話していたが普通にから揚げとか食べれるし寝る前にポテチ食べても胃がもたれないからなぁっと友人に話したら引かれた。
いや、夜型だからカップ麺食べても影響出ないしもたれる条件が基本疲れや寝不足続きだからなぁ。
人が多い環境に居た頃はほぼ食べないor変則的にドカ食いしたい衝動に駆り立てられていたけど。
元々早く食べることが苦手で時間が決まっている環境だと入らないのもあるのかな。

・夕方は思ったより
リアタイ難しいなぁ
アイパラ(ATM-P.P)とアイスタは先週もしたのだけど魔法の鏡は出先で手伝いしていたから観れず
Mステも同様に(何せ帰り着いたの日変わる前ですしおすし)

・炊飯器と女の子
アイパラのゆめちゃんと言えば小型の炊飯器を携帯している描写がありますがボクの中で炊飯器と言えば「サンバちゃん」(Panasonic製の炊飯器)の方が先行して思い浮かぶリル

それはそうと、ゆめちゃんが食べている銘柄って何だろう?

・語尾の反対だからなぁ
ゆめXX(例:ゆめ楽しみ)とかそういう感じ
名古屋風に言うなれば「でら気になるでいかんわ」
プリパラとは反転した設定なのってこういう部分でも表れているんやね。

・こ、こはるん
久々に見たと思ったらそっち[ビーナスアーク]に。
一瞬脳内で[アイスタの方の]ゆめちゃんの瞳からハイライト消えた画像が。
なお、小春ちゃん奪還作戦をするならという妄想で何故か朝陽きゅんを女装させて潜入するイメージが。
きっと朝陽きゅんが可愛らしいのと過去にらいちきゅんが学園潜入に用いた方法だからだろうな。

・意外と背が高いのね
ツインエンジェルに出てくる優希[勇樹]ちゃんのプロフ見たら168CMと中三にしては大きいなぁっと。
なお、ボクが中三になりたての時は164CMの43Kgだったかな?
今以上にヒョロかったのは確か。
流石に今の身長はそこから10CM近く伸びたけど。(体重もほぼ+10Kg)

さて、素(勇樹くん状態)の一人称が気になるところ!
(普段[優希ちゃん]はわたし)

・かなり様変わりしているようだなぁ
ここ3ヵ月位名古屋の街中へ出向いていない間に名駅周辺を中心に新しくオープンしたお店が続々と。
GW明けた位に行こうかな?

・なかなか実行出来ない
仕事等用事や天気で神戸へ行けず仕舞い
本当は17日に行こうと思ったんだが雨風強くて断念した
今週中には行きたいんだよね~頼まれ事や調べ事したいから。
とりあえず、「この日に行く」と決めると天気or体調で実行出来ないから日付指定されている仕事の日以外で!

と言うか、固定回線無い関係上で本来は外で情報採取しないとならないのだがそれも出来ていないのだよね。
いい加減固定回線回復させないと色んな所でしわ寄せきてマズい状況なんだが。
収集だけならネカフェなりでいけるが入力がねぇ。(結構アナログ的な方法取ってます)

・電気屋行きたいす
名古屋へ行っていないのだから当然だが近場で品揃えの良さそうな大型店へは行っていない
というより2週間以上家電量販店に行った記憶がない。
(ホムセンやスーパーの家電コーナーなら買い物ついでに寄るけど)
あぁ、白物・黒物がズラ~っと並んでいる光景見たい...

・疲れ過ぎた果てか
物腰柔らかい女の子を夢で召喚してしまう程度に同年代の女性の話し相手が欲しいと内心思っているのだろうか?
なお、内容はアニメやマンガについて製作者側でのお話が主で消費者目線は副と言うナゾ現象
にしても、普段「1024TB Pai」とか「生えているのがいいんよ!」と口では言っているがなぜ召喚されし娘やお姉さまはたわわ率高いのだろう?

※1024TB=1ペタ
もしかして、ショタ化(かわいい少年)になりたい願望でもあるのかしら?
でも、年の離れた年下の子に話し相手になってもらうというのもありっちゃアリか。
片やこちらが年下片やこちらはおじさんに差し掛かり気味だけど根本は「甘えたい」だからなぁ。

[PR]
# by mixmsbox | 2017-04-18 18:03 | [雑記] 2017 | Comments(0)

[雑記] 170411

どーも、雨続きで花見する前に散華してそうな気がするそんな今日この頃
雨の止み間に不足した食べ物買いにしか行けないのでどうにか来週までには止んで頂きたい
・新番が始まっているものもチラホラあるが事前特番大杉
特にエリア外・放送日が他の地域より遅いので溜まった録画の消費には有り難い状況だが最初の3話はまとめて観たいのでアニメ熱が低めです。
あと、夕方アニメも反応出来ず
アイパラ・アイスタはリアタイしたけど魔法の鏡は疲れて寝落ちしてしまって
※すぐ録画視聴したが諸般の事情により感想が言えず
まぁ、しばらくしたら反応すると思いますので。
・全滅だもんなぁ
MTV/GBSの深夜枠がついになくなってしまった。
CBCも去年の7月期から1枠(木曜)になってしまったし金曜も枠減っていたような?
ただ、本数が多ければいいという問題でもないし良作が来るのを期待しよう。
・かなり今更ですが
名古屋市の花が「ユリ」だったことを先日知る
そして、ゲートタワー店のテーマソングに「来ましタワー」ってあるんだが
まさかね・・・
ちなみに、大垣市の準市の花は「バラ」だそうです。
(大垣市の花はサツキ)
そういや、どっちも久しく行っていないなぁ。
それより、脱ワーストについて考えないと名古屋近郊都市のイメージが
-死亡事故
-プロ野球/サッカーの順位
-魅力度
-野菜摂取量
その他テーマパークのアクセスの改善とか課題が山積している。

・純粋なGLよりも
疑似百合作品観(読み)たい!
または見た目は異性カップルの男の子同士
もぉ、最近不足し過ぎて疲れが取れず睡眠時間が大変なことに。
睡眠も浅いせいかフルカスタムお姉さん(意味深)からナゾナゾ出題されたし

・相当欲求不満なのか
自分が読みたい(観てみたい)設定案が溢れてここで公開できる状態ではない。
(主に文字数的な意味で)
あと、WEBで流れている課題[ほぼサブカル方面]についての考察もしているので自分の中で消化不良を起こしている。
本当はそういう話に付き合ってくれる知り合いが居ればいいのだが
専門外だったり時間が取れないので。

・日付みて思い出す
4/10にコメダでココアを頼む
(理由は察して)
サクっと言うと、メニュー説明に「(飲み物の方の)ココアファン」とあるため
本当はキャラノワールも食べておきたかったがモーニングとセットで食べれるかアヤシイお腹の空きだったのと結構待っているお客さんが多かったので断念
それにしても、アイスココア頼んでいる人が多かったなぁ。

・色々末期だ
何故か千夜ちゃんに妖精の羽根が生えてて甘味用匙片手に「ラビラビ ラビッツ~ぅ♪」と唱えている光景が···
妖精の扉が開く前に開けちゃイケナイ妄想の扉が開いちゃうよ!
[PR]
# by mixmsbox | 2017-04-11 02:21 | [雑記] 2017 | Comments(0)

[雑記] 170331

ふぅ、どうにか年度末に済まさないとならない作業はあらかた済んだ
これで心置きなく溜まりまくったアニメの消費が出来る(はず!)
プリパラ・アイスタ結構溜まっているからなぁ
深夜はリアタイ中心で見逃した分のみ録画で追うスタイルに変更
てか、日曜の朝は仕事だったから亜人ちゃんやセイレン(共にBSで視聴)観れていないんだよなぁ
※寝過ごしが怖くて土曜はささくさと寝床へGoしていたため
まぁ、結局4時過ぎ位まで寝れず6時ちょい前起床だったんですがorz.
26日は流石に急に力が抜けて座っていたら倒れて床に頭ぶつけてしまったが
当然意識飛びましたよHahaha...(- - ;

さて、どうせ眠るならお姉さんの膝の上がいい姉の方のシスコンの独り言
(ただし、本当の姉ではなく友人や幼馴染ポジ)

・読んでいて困惑
季刊エス(だと思ったが)の性のゆらぎの中身を確認しようとチラ見をしていたんだがちょっとビックリするような写真があって

・姉好き属性として
ヤンアニで姉モノやると聞いたら読まない訳には
(エロ路線だからREXじゃないのかと思ったけど内心REXの方が混沌だった)
※今月の27日発売のREX読んだ率直な感想
乙女の聖水[※隠語]の描写には驚くばかり


・シンプル構成の
-百合作品が読みたい
-セリフなし作品ってグローバルワイドだね
-詰めるところは詰めるのって結構大変!

・けもフレ
リアタイしてましたがタイトルロゴ出る場面も良かったし最後の場面も良くて
途中(の話数)観ていないのを悔やむ
そして、薄っすら「つづく」と見えるよとTLがありましたが昼には新作映像制作決定のお知らせも。
今度はテレ東系6局全てだといいなぁ

・曜日感覚が
リルフェアがドアサから金曜夕方に
P.PがATPに
深夜はひとしきり新番へ
ラジオも新番やパーソナリティ変更などでしばらくメディアで思い出せそうにない。
夕方アニメはシャッフル状態になっているしなぁ

・調べ事していたら
ケロロってドアサから金曜夕方だったんですね!
(夕方から朝になったと思っていた)
プリパラが土曜朝10時から夕方になったのは知っているんだけど

・朝や夕から
深夜になったアニメはあるけど深夜から朝夕になったアニメってあんまり聞かないなぁ
ローカルセールスで再放送では夕方の深夜アニメならいくつかあるにはあるんだけど。
あと、1期はエリア内だけど2期以降はエリア外になるアニメの多さが課題ですね。
P.A.WやTOHOx動画工房ものは1期でもエリアから外れやすい傾向だし
(KADOKAWAx動画工房は放送してくれるんですが)
そういえば、現実世界設定でグロ/殺人モノは好まないのでさておき(弾かれやすい傾向)
ここ最近だとBLや乙女向けはやや弾かれる傾向
バトルモノだが死にはしない設定や優しい世界観のモノはエリア内になりやすい。
ちなみに、異世界で何度も死んだり死後の世界とかはエリア内で放送アリ
まぁ、難しく考えなくてもいいけど紐解いてみると奥深い構成や優しい世界観の作品がエリアでやってくれると結構嬉しいけどね。
(深夜から朝夕にシフトしがちなのもそれが原因ですが)

・かっなり久々
最近よく行くネカフェにはヒトカラスペースなんてものがあるので1年半ぶりにカラオケへ
にしても、DAMのみだったからかPCゲーの曲があんまり無かったなぁ。

明日から4月かぁ
アニメの消費もだが遠出もしていないから時間つくって神戸やアキバ行きたいなぁ!
(名古屋の街中すら最近行けてないが)
[PR]
# by mixmsbox | 2017-03-31 19:06 | [雑記] 2017 | Comments(0)

[雑記] 170322

・お疲れのせいか
体調崩しかけてうなされる
朝シフトに慣れるために週末は早めに起きるようにしているがその分寝不足がち故
月曜には元通り夜型に
前に治療したら食欲減退による衰弱で声が出なくなる位心身共におかしくなってしまったので
現在は何かしら用が無い限り早起きはしないようにしている。
あと、回復に時間が掛かるため翌日は大概オチてます。

・大団円で良かった
リアリルしたリル~♪
本気で人を傷つけられないのはフェアリル界ではそういう掟があるからなんですね
てか、ビジューってバリアにもなるんですね。
記憶装置の側面があるというのは聞いたことあるけど。

そして、25日放送の妖精のドアは最終回
※リルフェア自体は4/7の17:55から新シリーズ「魔法の鏡」が放送開始!

新シリーズはどんなお話になるのかな?
ヒューマルもリトルフェアリル界に行けるようになるのかな?
(鏡がタイトルに含まれるので何となく)

・想像で補完するべきかな
リルフェアのミオちゃん視点のお話
確かにフェアリル達のお話から外れてしまうからなぁ。
そういや、名前の由来とかあるのかな?

・微妙に気になっていた事
そういや、チューリップだから「ちゆり」になるかな~とヒューマル化の名前を予想していたが違ったのは何故だろう?と今更
(思い当たる節があるから今まで触れずにいたけど)

・何気に食べていたチョコの原材料に
『異性化液糖』というTS好き歓喜な名前の材料名が
まぁ、食べても異性にはならないと思うが。(苦笑

なお、なれるならどんなのが希望?と聞かれると
ぺたん娘・ボク少女・156~165CM位・かわいいモノ好き

・今月のまんきらMAX
うさぎ[原作]読んでいたらリゼパパがラビットハウスの手伝いをしていた
それにしても、チノパパとリゼパパのおじ様タイムかー
行ってみたい!
※渋メンも好きですから

・何故かPMC機種のプリイン音が
ガヴ(アニメ)を観ていたら人間界に居る面々のスマホの着信音がPMCガラケーのプリインの音なのが気になってしまって
一瞬自分の機種(301P)が鳴っているかと思って開いたこともあったからなぁ。
ちなみに、缶コーヒーのCMの雫が滴る音っぽいのもプリインにあるのでこれを聞いた時も「ん?メールでも来たか」となる。
そういや、昔の機種って結構面白い音がプリインされていたなぁ
D07だとカッコウとかうぐいすが入っていたしどの機種か忘れたが学校のチャイムっていうのも。
スマフォや4Gケータイに変えてからは使えそうなプリインが無かったので着メロが拾えないのもあって割に難儀している

·久々にリアパラ
プリパラリアタイしたの1カ月以上ぶりだがかなり話が進んでいるのね
(夕方アニメすら録画4週分位溜まっている)

あと、レオナちゃんがそふぃさんをお姫様抱っこしているのは見逃さなかった!

·でか風呂リベンジ
朝入りに行くのは体力的にもやってなかった時の精神的にも辛いので夜行ってきた
これで週末の朝仕事がんばれ···たらいいなぁ(願望)

[PR]
# by mixmsbox | 2017-03-22 02:39 | [雑記] 2017 | Comments(0)


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター