人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130702

文月に突入しているし
あと3週間で夏休みか・・・(遠い目)

・妄言書いてみたけど
公開出来る物ではなかったので止めた。
自分の黒歴史を塗る分にはいいけど誤解されかねん設定を入れていたので。

・本棚の整理
また月末にコミックを10冊近く買ったので見事に入らなくなってしまった。
読む作品が4コマ系(ちょっと背が高い)とドタバタなラブコメと女装モノなのでジャンル別に仕分けすると収まりが悪い。
(背の高いコミックはどのみち段が違うので一緒に入れている背の低いコミックを抜けば入る)
それにしても、また増えてきたなぁ。

・作品集とアンソロ
結構増えてきたのでこれ専用の段を作ろうか考え中
ただ、1段で70冊のキャパがある本棚なので半分残る
現在はアンソロを上段に作品集は1つ下の段に収納中。
(現状2冊下段に作ろうとしたコーナーに入りきらず)

・女装ショタとお姉さん
妄言コーナーだけど
何と無く弄ばれたい衝動が
ちなみに、どんなのがお好み?と聞かれると
ショタ
-外見は女の子
-振る舞いは幼さ残る中性的スタンス

お姉さん
-テンション少し高め
-オタ話寧ろウェルカム
-隠れイタズラ好き

・呼称について
なんとなく日常的に思うのだが、自分は結構年齢関係なく男性には「くん」女性には「ちゃん」付けしている気がする。
※あくまで友人関係の話だけど

しかも、女性に対して名字ではなく名前で呼ぶ傾向。(メールもしかり)
理由はわからんが、同じ名字の人が多いとどうしてもその傾向に
(H.NやP.Nなどどう考えたって名字の方が珍しくてもその傾向だけどね)

ちなみに、ボクはあだ名(ケータイ君とかマニア君とかetc)か名字もじりかH.N(多数存在)
家ではもっぱら「あんた」(くすん
ただ、呼び方で嫌いなのが「あんた」「おまえ」「呼びつけ」
メールの文章でも呼びつけにされると注意してしまう位面倒な人物です!
(これ、学校の先生にもされて授業止めてしまったことある位嫌なんです)
逆に好きな呼ばれ方は「くん」付け
最近は「さん」付けされる事が多いけど(汗
(イヤではないけど、さんよりくんの方が好みかな)

・イベントかぁ
夏と言えば某ガラス製の宇宙船や観音辺りでやるモノを思い出すが、空港でやるモノにも行ってみたい所存!
ただ、一人で行くのは少しばかり心細い
(と言いつつノって来てくれそうな友達居ないから結局一人で行くんだけど)
今年はどうしようかなぁ。
ちなみに、去年はひとりで参加してきてオドオドしながら不審者扱いされましたorz.
by mixmsbox | 2013-07-02 01:48 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130705 [雑記] 130629 ページ2 >>


以前の記事
カテゴリ