人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130725

・嫉妬心
ちょっとツイートサーフィンをしていたら「嫉妬しやすい人の典型例」があまりにもあてはまり過ぎてて寝直した
※既に夕方(寝たのは午前6時頃)

まぁ、あまり自分で使いたくない言葉が「努力する」だもんなぁ。
人に「OOさんは努力しているよー」と使う分にはそんなに抵抗はないが自分に対してはあんまり使いたくないんだよね。
別段そう思ってやってきていない部分が大多数だから。
ちなみに、そう考えるようになったのはここ数年で、理由が「他人と自分はそもそも思いや考え経歴の尺度が違うから」

そのおかげかあんまり人を羨ましいと思いつつ自分では何もしないということは減ったかな?
確かに羨ましいなぁっと口にしてしまうのはあるんだケド(反省

ただ、他人の交友関係は気にしてしまう節がありまして。
特にこういう生活をしているからか顔を合わせる機会が少ないけど文章ではやり取りがある人からなかなか返事が来ないとちょっと不安になります。
特にblog更新やリプのやり取りがあるのに...という場合は。
(ネット依存症の人に多い)

もちろん、各位生活があるのでそう簡単に返事が送れなかったり、文章に悩んで時間が空く事が殆どですが。

・またも旅行の誘い
博多or神戸に行かへん?と
この友人ボクをよく連れてってくれるのは嬉しいけど流石に色々気が引ける。

・旅行かぁ
したいか否かといえば今はそんな気分ではない。
どちらかと言えば、サブカルイベントに参加したりナイトドライブとかそっちがしたいです。
これが秋になり少し涼しくなれば旅行したい気分になると思いますが。

・四葉のクローバーのヘヤピン
ミルキィホームズを観つつふと思ったけど、カズミちゃんのヘヤピンがおとぎ銃士赤ずきんの誰かが着けている物に似ているなぁっと思ったが違った。

ただ、画像検索している時見付けたジャケイラストにそれっぽい葉っぱの傘があったのでそれと勘違いした可能性もある。

・男装には女装!?
神知るでそんなフラグがあると聞いて
それにしても、ユピテルと聞いてレーダ探知機が真っ先に浮かぶ自分は...
(前にも同じ事言った気がするけど)

・夏陽ちゃん?
ロウきゅーぶのPSPソフト版でそんなイベントがあるとかどうとか。
これいうと公式サイドに怒られかねないけど竹中姉妹を見てみたい。
勿論夏陽くんは抵抗しつつスバルンにカワイイと言われて満更でもなさそうに照れる。
by mixmsbox | 2013-07-25 05:06 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130727 [雑記] 130723 >>


以前の記事
カテゴリ