人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130810

・8/10なのかぁ
いや、某語呂合わせ的な・・・

それにしても、意外と女装キャラで夏生まれって知らないんだよなぁ。
絆ちゃんは秋生まれらしいし(5巻117P参照)
さつきちゃんは名前通り5月生まれだし。

・揃えてみた
ジョーカーの国のアリス(ゼロサムコミック)
元々アリスモノの作品は好きだったがSE版アンソロ読んで以来他にも無いかと偶然読んだゼロサムから単行本探し(この時点で3巻まで出ていましたけど)

・届いたっ!
Ducaさんのアルバム「misty moon」
3月末時点で買おうかどうしようか悩んでいたんだがリアルショップに無いので躊躇していたが公式WEBショップでポチっと(先週の金曜に)
イモウトノカタチ[※ゲームタイトル]は持っているので「いろんなカタチ」と「ツナグミライ」が収録されているCDは持っているのですが、他の楽曲は持っていないもので。

・予想以上に出費が多い夏
毎年ですが(苦笑
まず、GCJで2つ・きららコミックで1つ
イベントに参加するための交通費(入場券は購入済)
月末に飲み会(ただし自分は一切お酒を飲まない)
※持病+自宅まで乗り物が要る位ある種秘境(単に公共交通機関が無いだけ)

・寝起きでアラート
スケジュールタスクから警告が流れるから何事かと思えば予算見積もりと現在の利用料金が既に近かったのが原因だった。
そう言えば、昨日新しいスマフォ買おうかと言ったから購入リスト代の方が資金より高かったからか。

ちなみに、修正かけたらどうにか。
なお、スマフォは端末だけで契約はしない方法です。
(テスト機で4.0以降が必要になってしまったため)

てか、他にも欲しいものがあるんだけど1つ保管場所とか困るものが...
by mixmsbox | 2013-08-10 03:15 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130813 [雑記] 130809 >>


以前の記事
カテゴリ