人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131001

気付けば神無月
あと3ヶ月で13年も終わると思うと時が経つのが早いようなただ時に身を委ねつつ無駄に過ごしているような...?

まぁ、いつもそんな感じで過ごしているんでいいかっ!

では

・デザインがなぁ
新型スマフォ3機種出たそうだが興味なし
(それはもうB-sideの書き方から分かる通り)
301FはなんかSCスマフォっぽいデザインだし、SHは受話デバイス絶対問題ありそうなので。

あと、もしかするとP辺りが折りたたみ以外を出すみたいなことほのめかしていた様な勘違いだったような。
ちなみに、301Pはちょっとだけ揺らいだ。
ただ、充電/通信用ソケットが下部ではなく左側面にあったので却下。
(au端末や730SCで懲りた)

結果、001P継続決定。
まぁ、気に入っているし2年以上修理経歴なしの携帯電話自体初めてだし。
※あの3年半以上使ってきたWX310Kですら2年経つ前にメンテで出して以後2回程修理に出している位だし

・気に入ると長いなぁ
短いスパンで端末を変えるイメージだが取り分け気に入ると長い
地味に823Pも2年半以上使ってるしなぁ。
(サブディスプレイが壊れ始めてからガタが来て電源は入らなくなったけど)
その前の911Tも1年半以上使ってきたし。
(ただし修理暦10回以上・ほぼSIMエラー)

スマフォは、X06HTがメモリ容量と通信規格で止むを得ず変えた位か?
アドエスは気に入らなくて半年経つ前にWX310Kに逆機種変したし、HT以降は頻繁にタッチパネルをバカにさせるが故にサブから中々昇格しない。
(最近は最早させる気もないけど)

・docomoまだぁ
聞かれたもので
実はまだ発表がいつか知らない。
とりあえず、フィーチャーフォン出るかどうか?

・アニメ観つつ思うが
なんか、時々ネタ程度で女装キャラ出る回があるけど割とノリがいい

たまに、メインヒロイン差し置いて力注ぐこともあるので油断して録画しないでいると後悔する事もあったり無かったり。

・その世界観も見てみたかったり
ひみつのきんいろモザイク(画集)を読んでいて後ろの方のページに作品案が載っていたのだけど、そこには
「アリスが忍を女の子と勘違いして」という、今とは違う設定を見て
ボ:「今の世界観も大好きだけど、その設定も捨てがたいなぁ」と勝手に思うのであった。

・画集の収納場所
マンガやアニメ好きでもある自分だが、イラストにも興味があるため10冊近く(もしかするとそれ以上)所持しているのだけど、高さがあるため本棚に入らないものもある。
殆どの場合高さに制限の無い最上部に置いているけど、悩みは光で焼けること

今度、画集専用スペース作ろうかな?
どのみちKRコミックやyhコミックが入りきらない状態であんまりいい置き方していないので。
by mixmsbox | 2013-10-01 01:51 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131002 [雑記] 130927 >>


以前の記事
カテゴリ