人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140201

2月に突入したって・・・

はい、出かけ過ぎてアニメ観れてねぇ人ですw
オススメ教えんとなぁ
(6本/週まで絞り込んだ)

その前にモバイルのアド変えないと。

・シモいしグロイわー
まぁ、また嫌な夢見ちゃいまして、ナニを切断したと...
起き掛けに確認しましたよー

そっち系の画像見ていないのだけどなぁ。
しかし、夢の中の自分・・・テンパってはいたけど
混乱している理由が「切ったことバレたらどうしよう」なのは何故だ?
(まぁ、現実言うと激痛でもがくのですけど...)

・寝かせろ
夜中目が覚めて朝方睡魔で落ちたら024から始まる番号から掛かってきて睡眠延長を申告する羽目に
ちなみに、間違い電話だったらしい(うろ覚え)

・甘ったるい夢
見たいのだけど、よく考えれば自分男性ちょい苦手で女の子スキーな女性が好みだから異性装orTSしないと無理だった。
なんでか、自分の好みって偏っているんだよなぁ
そういう自分も女性苦手と言っているけど。
(決してホモッではないですわよ?)←!?!?!?

・姉モノを所望する
まとめサイトを閲覧していたら「姉モノのアニメが観たい」と言うものを発見
確かに無駄に妹モノばかりで萎え萎えと言えば。
自分も姉モノ観たい人なのでどこか創ってくれないかなぁ。
先輩でも可能だけど。

・可愛らしい先輩(´ д`)
凛々しいのもアリだけどヌケた性格なのが見たいね
ちっこい必要は無いが、主男キャラの前では隙だらけとか。
(職場乃至学園ではしっかりしている)

これを実は離れ離れの実姉弟モノにしたい所だけどそれはNGらしい
(シリアス且つ近親になるからメッって)

性格が鏡上で似て真逆とかの設定大好物なのに
例:女性苦手⇔男性がダメ
勉強苦手⇔出来る方
品乳派⇔巨乳イケます

・百合要素が多過ぎる
深夜アニメ観つつ思う
確かにボクは百合も好きだけど、正確には「擬似百合」が好きなんだよ。
故にたまに出る男キャラに安心感と不憫さを感じる。

・擬似は三次でも有効
まぁ、恋人欲しいかどうかより女装・ロリ・ショタ好きかどうかが重要
ボクが「女装っ娘萌え~」とか「異性装したいわ」と言っても軽く流す程度のスキルがないと
ちなみに、ドン引いて流すのではなく「いつものこと」と言う意味で。

まぁ、そんなこと言っていたらいつまで経っても恋人居ないままな気がするけどね。
(ドンピシャな人見つけるもの大変だけど居ても相手が好いてくれるかは未知数)

・このセットは・・・
WILLPLUS/ensemble♪サイトに行ったら「乙女達の恋物語」の第2弾が発表されていた。
これは、ボクに「いつになったらうちの女装ゲー買うんですか?」というメッセージなのだろうか?
※管理人はensembleの作品を話題に出すわりに未購入
というワケで、あるか不明だけど前のシリーズと3/28発売予定の欲しい。

ちなみに、買わなかった理由は単に「予算不足で買う余裕が毎度無い」
エロゲー新品じゃ万近くいくし(アニメで何度もネタになっているセリフだが)
しかも、やり込む方じゃないからコミックや音楽CDより優先度が低め
あと、エロ目的でエロゲ買わないから移植版と悩む。

・ゲームやらないなぁ
やり出したら一晩中やっていることもあるが
(主にエロゲの体験版やパッケージ)
最近はからっきし
ブラウザゲーム(艦これとかパズドラ等)は一切手を出さないし。
友人等が結構ハマって居るのを聞いて楽しそうとは思うものの話だけでおなかいっぱい。
ゲーセンでやるにもゲーセンが遠過ぎる上に筐体が空いていない
(メルブラとかDDRなど)
最近やったのと言えばポップンとぷよぷよ位か?

2月からはちょっとゲームする時間作るかな?
ソフトはあるんだし
(エ:春ポコ・イモカタ・すきま桜 / 落:ぷよぷよ / 格:ファンブレ)
てか、買ってからほぼ積んでるじゃん!
by mixmsbox | 2014-02-01 04:34 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140202 [雑記] 140130 >>


以前の記事
カテゴリ