人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140322

・適材適装
ここ最近、職業別の服装についてのコメントをよくサイトやツイートで見る
例:巫女・CA・メイド...and more

確かに、コスプレ程度ならボクは気にしないのですが、職業となるとねぇ

ちなみに、ボクの中でメイドと言えば厳しいイメージしかないです。
(主に礼儀とか教育面で)
まぁ、怖いと言えば怖かったのだけど、礼儀作法とか守っていれば口うるさくいうワケでもなく相談とか時間が許せばのってくれていたような・・・そんな妄想です(をぃ

勿論、スカートは足首隠れているのはJK

ちなみに、家政婦さんが居たのは実話です
(どうやら懐いていたらしい)

・体質の問題上
夜食を食べずに我慢or食べてしまうの2択なら食べてしまった方が得策
と言うのも、これボク以外当てはまる人が居るかは不明だが、空腹を我慢したまま寝てしまうと機能制限を無意識にかけてしまい「空腹だった」ことを忘れさせようとするため。

その証拠に寝起きは体温がかなり低い
(これもあって昼まで寝ないと体調不良で寝込む)

だから、最近は満腹にならない程度に食べてから寝るようにしている。
すると、起きて数分で空腹感が表れる。
もし似た体質の人ならやってみるといいと思う。
間違ってもお腹いっぱいにしてから寝ないようにね。

・変換さんがご乱心!?
「新機種」と変換しようと思ったら「神姫種」と出てくる我がNPC
確かに数回「神姫」とは打ちましたけど。
※兵庫のバス会社やアニメの作品名などで

まぁ、地名の「八家」が出てこないばかりか「夜渦」は一発だし
(概ね夜型なのと好きなアニメの設定を打ってしまったせい)
ちなみに、脳内変換も後者でしたねぇ、雨降っていたし
(内心、このまま長崎へ行こうか悩んだけど資金がorz)

なお、脳内変換はもっとご乱心なのでご安心を!
(寧ろ安心できねぇー)

・操操ってみると[guguttemiruto]
動くこひなちゃんがどうとか書いてあった
(先月から知っていたけど)
これは、カップ麺を食えと
(だれもそこまで言っていない)

・どういう空間だよ
右を見ればドラゴンボール
左を見ればガイム
ちなみに、電気屋の話

・あることにはあるのか
GPベース
ただし、アニメ内みたいにデジタルデバイスっというワケではないようで。

誰か造った人居ないかなぁ?

・キャトルミュー
お菓子の名前かと思えば違ってビックリ&ガッカリ
(どうしてそう勘違いしたの)
A.まっしろわーるどの歌詞表見て

・宇宙人で浮かぶもの
みずほ先生
成恵
辺りか?
妙に懐かしいキャラですが。
自称宇宙人や宇宙人と交信したがっているキャラまで入れるともうちょっと増えるが

個人的には白銀の髪の幼女とか見てみたい気もします。

by mixmsbox | 2014-03-22 04:41 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140324 ECOPIA EX10 >>


以前の記事
カテゴリ