人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140326

はいー、スッカポ~ンな感じで結局出るのぶちたいぎぃと思ったので夕方まで寝た人です。
(てか、某朝のアニメ番組と広島弁判らんと意味通じないような・・・)
※管理人は広島人ではないです。(東海地域のどこか)

では、ものっそ適当に

・Sharpがご乱心!?
「プレミアムなCOCOROBO」という萌なお掃除ロボットと一緒に過ごしませんか?というもの。
もはや、日本の家電メーカーは萌に頼るしかないのか???
なお、自分も一瞬揺らいだが生憎ボクは松下電工(現:Panasonic)好きなので止めといた。
てか、シャープの家電よく壊れるし街の電気屋とかアフターサポートを考えるとどうしてもPanasonic頼りになるんだよねぇ。
たまに値段は高いが性能が高い製品出すし
(ベースとなる先進技術はあまり見ないが他メーカーより改良を加えた製品を出す事に定評あるメーカーだし)
例:PC[Let's Note]・折りたたみ携帯電話[P209is/P504i]など

まぁ、これが幼女シスターが正座で乗れる位の大きさなら・・・家で扱えないですよね、ハイ!

・管理人もご乱心!
二次元の女の子に萌えたくて「まんがぱれっと」・「まんきらMAX」・「イノセント」・「萌王」の4誌を購入
本当はファミ通も欲しかったが見付からなった

まぁ、微妙に「女装した男の子目的では?」と突っ込まれそうですが、いいじゃん!(> _ 6)

あー、ちなみに、ぱれっとは何と無し気です
MAXはうさぎ(未だに「ごちうさ」と公式略称に抵抗が)
※「ごちそうは・・・」と誤変換してしまうため
イノセントは姉モノ作品に目を引かれ
(妹も好きだけど姉モノもここ3年位前から好きに)
萌王は・・・うん、「まどろみちゃん」・「スーベニール」・「花X華」目的です。

しかし、こう書くと確実に
「主は二次元女性と女装した人にしか興味ないのでは?」
と言われそうですが、別にそういう訳でも無かったりしますけどね。
確かに苦手な上にあんまり興味ないですが。
※建前上

・なるほど、そうか
女装モノと不況は関係しているから排除しよう!という流れから頭を抱えていると
「きみ、腑抜け?」
「TSや異性装している人程趣味が男の子なのお忘れかな?」

あー、確かにそういう人多いかもしれないわ。
結局バランスを取ろうとした時にあえて自分が成りたかった方の逆(女装/性転→男性的趣味)をすると落ち着いたり
また、責任重大な仕事をしている人程そっちに走る(部分異性装など)傾向もあるから。

でも、ボクみたいに恋愛アンチは・・・
いや、よく考えてみたら頻繁に「女になったら女の子と恋愛したい」と言っている気もしない。
(そもそも異性装とか性転に関して調べ始めた理由ってリスクとか長期的生活環境に関してだし)
そりゃ、小学生の頃からだからもう何年になるんだろうか?

最近じゃ、ただの女装っ娘スキーに成り果てていますが。(汗
(恋愛対象が可愛い女の子好きの女性で・・・以下略)

・税別価格
最近殆ど表記が別なせいで計算が面倒
寧ろ303SHとかに英語⇔日本語ではなく計算する機能が付かないかと思う今日この頃
(うちにあるの205SHな上に回線使えない仕様に変えちゃったけど)
※Androidで動いているワンセグTVになっています

いっちゃん理想はKyoceraとかFujitsu端末でも使えることだけど。
(201K/EM01F[201F]ユーザー)

・買い置いた所で
カップ麺もPETボトル入りコーヒーも数日で消費し切るから意味が無い
よくこんなものばかり口に入れて健康状態に対して影響しないな!
たまにピザうにゅ~もするし。

・摩訶不思議だが
健康意識して変に外来食物を取ると物に寄っては身体に異変が起きる。
(結構昔からある果物くらいなら子供の頃から耐性があるためか異変は起きないけど)
加工製品は小さい時から食べ慣れているからなぁ。

ちなみに、薬に関しても副作用が出やすいため極力飲まないようにしている。
故に精神面貧弱だけどその系統一切飲まないようにしているから体調悪いと感じたら寝込むしかない。
(最近は大分マシになったけど夜型なのは治さない方が無難)
いや、何度か睡眠改善や治療したけど返って悪化させて仕事/学業ところか普通の生活すら出来なくなったから。

大変だよー、殆ど寝ている(21時間位)とか言葉が出てこなくて喋るのも苦労するし

by mixmsbox | 2014-03-26 03:32 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140328 [雑記] 140324 >>


以前の記事
カテゴリ