人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140710

どーも、最近「たーるっ」・「うーさ!」が脳内でグリングリン廻っています。
取り敢えず、微動だにしない黒うさぎを抱きたい気分だけど不思議と某ペンギンを思い浮かべつつ

・そういや、同じ曜日やん
今期、CBCで「ろこどる」【一迅社】
TVAで「ハナヤマタ」【芳文社】
※共に木曜深夜

数年前だと芳文社=CBC/一迅社=TVAだったんだが、今期は逆なんだよね。
幸い時間がズレているため視聴・録画に影響はないとは思うけどたまに時間被る事もあるからなぁ

そして、通例の東海地域は放送開始が遅い!
(どっちもまだ放送されていない)

・微妙に気になること
火曜深夜(曜日的には水曜日)はアライブ枠[TVA]
木曜深夜はポニキャン枠[TVA]
※BS日テレは月曜0:00
日曜深夜(月曜の0:30)はTOHOAnimation枠[BS11]
と言うイメージ

ちなみに、4~6・7~9月期は木曜にまんきら枠と言う不思議
※火曜日から移動(TVA放送作品に限定して言えば)

・みじけ~
ひめゴトのアニメをBS11で観た訳だが・・・
実寸3分強しかないので「ほふぇ~~」としている間に終わっていた。
ちなみに、ボク個人はひめくんは地毛の長さの方が好みです♪

なんだかんだで男の子(?)は髪短めの方が好みだったりしますし。
女の子は・・・タイプにも寄りますね!

異常に長くなければロングも好きですし、ふわっとさせた短いのもアリだし。
まぁ、一番好きなのは背中つくかどうか位の長さですけど。
乙女らしさと清潔感を両立させようと思うとあまり長くさせ過ぎるというワケにもいかないし、おしりつく位まで長いのは人選ぶから!

・ベリロング
似合いそうなイメージ
-長身で日本刀[模造]持っていても似合いそうな人
-良家の箱入り
-金髪の外国の子(西洋人形風)

ちなみに、リアルで遭遇したことはそんなに無い。
by mixmsbox | 2014-07-10 04:47 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140712 [雑記] 140708 >>


以前の記事
カテゴリ