人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140808

今日は葉っぱの日なのか?
(8/8だけに)
まぁ、八月は『葉月』なのであってはいるけど。

それにしても、はっぱで思いつくのがはっぱ隊なのは何故だろう...

ちなみに、八月はエロゲブランドの名前にも使われていたりもする!
※AUGUSTやmanatsu_8など

・空見
EPGで番組説明の一部を表示する部分で一瞬コマンドがあった時らいち君がWMと挑むと見えたがよく見るといちごとセイラだった。
(乱視+残像)

まぁ、18話のみ女装したというだけで一部視聴者からはかなり印象付けられているからなぁ。
通常時でもハイスペック少年だし。

・黒か赤か
黒猫のチロさんか赤色のスカーレットさんか
とりあえず、最近リアルでネコ見てなす
うさぎはもっと見てなす

・剣術x女装
いや、なんとなく
あの凛とした佇まいと愛らしさって何とも言えんのよ。
銃でもいいけど、剣の方がしっくり来るよね。

ちなみに、銃なら女子制服
剣なら和装が好み
※つまりどっちも好きだったりする。

・魔法少女居候しないかなぁ
J.C.Staff製作アニメを観つつ
しかし、選択肢が多いのでどのタイプを選ぶか?(知らんがな)

・意味を調べていたら
辞書サイトなのに広告画像がエロイラストで壮大にフイタw
ちなみに、閲覧していた英単語「nostalgia」なのだが。
これがスラング英単語なら判るけど「郷愁」で何故?

ちなみに、本当に調べようと思ったのはノスタルジックのスペル「nostalgic」だったんだが。
(候補検索間違って触れてしまったため)

あと、「future」も調べていたけど、くっ付けるとゲームのタイトルになる事に気付きやめた。

・辞書閲覧
「本妹」が広辞苑に載っているのか調べたり(実際載ってなかったけど)曲のタイトルの日本語訳調べたりするのにNETと紙両方見たりする。

それにしても、興味持って調べたり行動してみると案外覚えるものである。
学生時代なんて押し付けられている意識が強過ぎてまるで覚えられなかったのに。
(冗談抜きで真っ白な答案用紙を提出した人物)
by mixmsbox | 2014-08-08 04:52 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140812 [雑記] 140806 >>


以前の記事
カテゴリ