人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141203

寒いし眠いです
※日付変わってすぐ起床のち起きっ放し

・煮干
[雑記] 141203_f0296501_19193976.jpg

いや~、2/14前後以外でこのネタやるとは。
でも私勇者でもなければ賢者でもないけどね。ww

・オムライスと水色髪の少女
AT-Xでこわれかけのオルゴールとそらメソ観ていたら何故うちにみずいろ髪の少女が居ないのかと思ってみる。

とりあえず、オムライスはケチャップで食べる派です

・この組み合わせ
ensembleの女装モノゲームのテーマソング聞きつつひめゴトや女装アンソロを読む時間。

なお、他のブランドの女装ゲソングも幾らか持っていたりします。

それにしても、好色少年(成年)は12/26発売[予定]とはJuicy Vol.08で告知あったけど全年齢のアレの告知はまだ無いんだよなぁ。
アンソロの件も聞こえて来ない辺り出ないのだろうか?

・夏から出ているんだけどね
アニメで女装の話題が結構出ているし、エロゲも数本発売済だから情報誌の話が聞こえてきてもいいと言いたいが難しいのも理解している歯がゆさ

でも、不定期ながら出して欲しいのがこのジャンルのファンの本音でもあるんだよねぇ。
あと、来年の春と秋は双方の節目(創刊して5年の年)だから!

・・・それにしても、ボクっ娘の男の娘(女装)不足が深刻過ぎてちょい泣きたい。
女の子でボクっ子ならアニメで結構居るからそれは有り難いのだけど。
(リアル一人称:ボクもアリと言い切れる人ゆえに)

・こういうのもアリです
双子ネタになってしまうが
男の子の方が普段「わたし」を使っていて姉[or妹]が「ぼく」だがちょっとした2人だけのおふざけ[ゲーム]で一日一人称を変えてみるという設定

マンガやラノベだと手持ちで数作あったりしますけどね。
by mixmsbox | 2014-12-03 19:58 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141206 [雑記] 141201 >>


以前の記事
カテゴリ