人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141206

・シュレディンガーの猫と正方形のクリアブラックのボックス
深夜アニメを観ていると数作品でシュレディンガーの猫という単語を聞く
あと、黒い半透明の箱も複数作品で発見

これの意味する本当の答えって何やろうなぁ?

とりあえず、ボクはネコをせまい箱から出すついでにメイド武装させたいと思う。
箱庭から出られない飼い主の意思を込めて...

・どうしても思い出してしまう
失われた(ryの第9話を観ていると君のぞを思い出してしまう自分。
まぁ、共通点はメインヒロインが交通事故に遭って昏睡状態って言う部分位だが。

昨今の作品だと別作品へのクロスリンクも珍しくないからね!
そらメソ観てお願いシリーズ思い出しちゃうことも多々あるし。

WIXOSSの繭はうたかたの沙耶に重なる部分があるのでは?と言われれば合致する部分も多い
(まぁ、るう子=一夏でルリグカードは神精霊で説明ついちゃうし)

恋愛にフォーカスあてるかあえてボカすかの違いは出るがGJ部と異能日常は被る部分があるという意見も耳にする
まぁ、鳩子に関してはSHUFFLEの楓やD.Cのさくらポジが強いのでキャラを個々で見ると全く違う訳ですが。

・公式じゃやらないだろうね
らいちきゅんを女装させてアイドルにしないの?とあちらこちらで聞いて
でも、プロデュースサイドにつく可能性はあってもアイドルは・・・

それにしても、クラスメイトの「あさひ君」の名前を最初に観た時女の子だと勘違いする自分
又は、みかん会社のゲームのメインヒロイン(?)
・・・寧ろ、あさひくんを女装させて潜入させると言うのもアリだなー。
声的に潜入可能そうだし潜入に関してはらいちくん経験済だからアドバイスくれそうだし。
(そういう問題ではないというツッコミは受け付けるつもりが...)

まぁ、女装アイドルは別アニメで実現済だし増えるのか男子制服着た男装女子なのか気になるキャラ出てたんでそちらに期待しよう。

・ループしてる
大概考え事が「自動車」・「携帯電話」・「女装キャラ設定案」で固まっている
ちなみに、自動車は「どうやったらMT車増やせるだろうか」とか「自動停止システムの検査設備及び規格統一化について」など
機械だから経年で不具合が出るのは目にみているので今のうちに検査設備を整えておかないと法律で装着が義務付けられてからじゃ遅い訳なんだよね。
乗っている人を守るはずの仕組みが人を傷付ける凶器になると言う事だってあり得る訳だし。

携帯電話は主にフィーチャーフォン
VoLTE対応やPHLTE(PHSxAXGPの組み合わせ/読み:フォルテ)などの通話システム
あとは、本体デザインと操作性/大きさやパーツの配分など
本体重量が多少重くてもバランス良く配分されていれば数値に比べ軽く感じますからね。
悪いと逆になるけど...
by mixmsbox | 2014-12-06 01:25 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141208 [雑記] 141203 >>


以前の記事
カテゴリ