人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

えいざんxグラフィティ

二週間程前になりますが行って参りました。

・今回は
ちゃんと寝てから行きましたよ!
若干寝ボケていたけど(苦笑)
※のちにその寝ボケが計画倒しになるのであった...

・結構乗っていた
一日乗車券を駆使して乗換しまくっていました。
おかげで乗り物酔いしてしまいましたが(x x ;)
しかも、降りる駅間違えるし乗り間違えるし...

・乗換しまくった理由
記念切符目的
出町柳はすでに売り切れていましたが修学院/鞍馬はGetできました。

ちなみに、一日乗車券自体も限定仕様
[神はじ切符使用]

・比叡山に行けなかった
乗り間違えて時間ロスした関係で帰りのバスに間に合わなくなりそうだったので。

・ヘッドマーク撮れなかった
移動が多かったのでタイミングが合わず

とは言え、遭遇した車両は多く
-900系(きらら)
-パトレイン
-723/724
-幸グラコラボ
-神はじコラボ
と2時間少々で
(降りた駅数も6・7箇所)

・翌日は言うまでもなく
体の節々が痛かったです。
歩き詰めで自転車もこいでましたから。

そして、色々用事とかグロッキー(NPC・本人共に)で更新が今になったという。
※更新途中で青画面とかPC使っている暇なくなったりetc...
by mixmsbox | 2015-03-07 04:34 | サブカル | Comments(0)
<< [雑記] 150310 [雑記] 150305 >>


以前の記事
カテゴリ