人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

三宮へ行ってきた

3/11に!

またひとりで三宮へ行ってまいりました
本当は4月に行くつもりだったのが3月になってしまったのは単に切符を買うタイミングをあやまったため
流石に2月に買えばそうだわな。

・寝不足続き
朝眠い/夜寝れない体質なので短い睡眠時間で行動
※連日3時間位の浅い眠り

・何しに行ったのか?
サブカル的御祈願です

と言っても、ただあるフロアへ行って読みたい/観たい作品をイメージして念じるだけ
傍目からは考え事しつつ座っているようにしか見えぬ。

あと、さんプラ散策かな?
実際のところは時間が殆どなかったので散策ところではなかったですが。(苦笑

・西日本だし買い損ねた
お土産買おうと思ったが帰りの特急の時間まであまりなかったので急いで軽食だけ購入
電車に乗ってから買い損ねたことを思い出す

まぁ、そう言いつつ京風あんかけうどんは買ったんだが・・・地元にも売っているのは知らなんだわ。

ちなみに、共進牧場のカフェオレはちゃんと買って帰路の特急で飲んでいました。
その前におにぎり食べながら野菜ジュースを飲んでいたので割とちゃぽりんとしてましたけど!
by mixmsbox | 2015-03-18 04:24 | [旅ログ] | Comments(0)
<< [雑記] 150318 ご注文はトークイベントですか?... >>


以前の記事
カテゴリ