人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150603

・殆ど寝れなかったからなぁ
8日間程眠りが浅く最後の2日間に至っては完徹する位まで寝付けなかった。

しかし、そこからの9時間が一瞬だった。
結局17時間寝ていたようだ。

そのおかげか、耳の感度も通常に戻ってきたしのど風邪も少し治ったような?
※家族がセキしまくっているから寝不足で免疫力下がっているところうつった

食欲も徐々に戻りつつある。

ただ、枕なしで寝たせいか頭が若干痛い。(苦笑)

・土曜日は
朝と夕方女装キャラ出ていたんだなぁ。
朝は毎度お馴染みレオナちゃんだけど、今回のは赤オニコスと男子制服か!

夕方はルーチェちゃん登場
ちなみに、ボクはオンゲしたことないです。
(アーケードゲームで女の子キャラ使うことは多いですが・・・女装可能な男の子が選択出来ればそっち使うけど)

ちなみに、裏で同時間帯に女装回があったと聞いたが本当なのだろうか?

・メモリクリア
朝/夕アニメを週末には消費したまでは思い出せるがここ数日の記憶が消し飛んでいる。
(断片的には思い出せるが、プリキュアが絵本回で作家の先生が(ryとかマジカルチェンジのキングが犬のフリしたり擬人化したり)

あと、えとたまのアバンが某局のF1中継のOPのCG映像ぽかったと言うか音楽もソレぽかったような?
あとは・・・GT+観ようと思ったら休止になっていた位か?

空想なら言える範疇で
-人工生命体との恋と別れと思い出の紡ぎ方
-性的改造とGL(ハッピー/バッドエンド両方)
-「わたし、こんなんやけどええの?」(二つ目の続きで訳あって腐れ縁になった男の子との話)
-限られた時間の長さなんて関係ないの...
(これは、観たことあるアニメに出てくる女の子が記憶出来る時間や寿命などその「時間の大切さ」に注目して考え事していたもの)

・・・13時間や7日間・およそ1ヶ月
大事なのは「残された時間の長さ」ではなく「その時間の中で濃密な思い出を残すこと」

って、現実の記憶がないと思えば外で空を見上げながらどんな展開になるのだろうかとか考えていたからか。
(表向き)
by mixmsbox | 2015-06-03 04:27 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150606 [雑記] 150530 >>


以前の記事
カテゴリ