人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151029

ん?トニックの日か
お菓子くれにゃん・・・えっ、それは2日後でそもそも「トニックオブトリートメント」じゃないだろ!だって⁉

と、バカな前置きはさておき

・そういう問題ではない
OP/EDや数秒程度なら女装あるじゃん!と言われるがちゃうねん。(;ω;)”
ギャグパートなしで欲しいんやお!!!

というか、ショタい感じ(女装はしてなくてもいい)補給したい

・何故かループ中
1歩2歩[中略]ごくろうさま~♪部分が脳内ループするナゾ
そんなに聞いていないはずなんだが?

・新たにXXゆうな
-かおたん
-こまちゃん
-うさぎちゃん←[NEW]

・もふもふぽんぽんしたい
完全に発作的だがアリア社長とももねことティッピー同時にもふぽんしたい。
どうしたらもふぽんできる世界へ行けるのだろうか?

そういや、最近ネコ見ないな
うさぎはもっと見ないけど
※共に動物の方

ただ、遭遇したとしても噛まれそうな希ガス
噛みねこさんみたいなのが居たら確実に...

・この流れはや~め~てー(涙
粉末のコーヒーのCMの後にうさぎを持った青年のCM(多分洋服のCMだと思うが)
それじゃなくても無意識でメロンパンばかり食べているのに
(これ言うと別作品の方を先に言われてしまう)
まぁ、アニメに出てくるパンの種類の中ではメロンパンはよく出るものですが
食パンに次いで出てこないか?
食パンは「遅刻遅刻~」ネタが結構な割合を占めているけど

流石にフランスパンやフレンチトーストくわえて「ちこくー」はあんまり聞かない
フランスパンのフレンチトーストは美味しそうと思うけど!
※書いていたらお腹が空いただけ

・実際パンくわえながらは難しい
止まって食べた方が早い(※経験談)
まぁ、カレーやラーメン食べる猛者も居ると思うし
(現実で見たことないがね)
やったことあるのは飲むゼリーやひとくち羊羹辺りだろうか。
チャリ通だからノーハンドでなんとかなりそうな物ならたまに。
あとは、おにぎり位かなノーハンドきびしいけど。

まぁ、食べながら移動するのは行儀以前に危ないからしないに越したことないよ。
というか、なぜ脱線したまま独り言が進んでいるんだろう(苦笑
by mixmsbox | 2015-10-29 03:39 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151031 [雑記] 151027 >>


以前の記事
カテゴリ