人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151118

糖分の取り過ぎが心配になるレベルでお菓子食べています。
脳が甘みを求めているから仕方ない←

・うわっ、びっくりしたー
具体的に書くとまずいのでぼかして言うと寝ぼけている合間に好みのWEBコミックのヒロインが主人公の男の子のベッドで添い寝している場面が浮かんでしまった。
まぁ、主人公も消えてしまった彼女が目の前で微笑んでいたらビックリもするがこっちもなんで目覚めてすぐこの場面が目の前に見えたのかが...

久しぶりに本来ないはずの場面(マンガ絵やアニメ)夢や目覚め一本で見た気がするわ。

それにしても、どんな感じかが言えぬ
(男の子の方の特徴が特に何の作品の夢を見たかバレるため)

ひとつ言えるのはエロい感じではなく繊細な描き方で再会できた驚きと安堵かな?

・意外にも消費出来ていなかったのね
録画したアニメ結構未視聴になっていて驚いた
※ざっと2週分

そういや、先週・先々週とあんまり観れる気力なかったか時間が取れなかったもんなぁ

朝/夕アニメは優先的に観ているからそんなことないけど深夜はこの傾向にある。
あと、AT-X・BSでないと観れない作品は何故だか睡魔などで観れずにいる
特に火曜日は強い睡魔に襲われているのでBSでごちうさ 2期殆ど観たことないのです。
(コメットルシファーも同様)

誰か魔術でもかけて見せないようにしているのだろうか?
というか、AT-Xで観たいと思う作品時間が悪くて観れないことが多いのだよなぁ。
寝ているか内容的に家族が居ると気まずいか用事で外に居るかのどれか

とりあえず、22日の15時からはどうにか観たいが難しそうだわ。
予定入れないようにしないとね♪
内容的には家族も観そうなのでその点はOK

・行ってはみたいけど遠いのがネックなんだよなぁ
竹原の街中と大久野島(どちらも竹原市)
ただ、調べてみると少し距離があるので時間と資金が必要
なお、「どうせ何かの作品関連でしょ?」と言われそうですが、まぁ、どっちもアニメですね。
(片方は厳密には代替変換ですけどね)
元となっている国へは資金なり色んな意味で行くことができない
あと、日本国内で体感しようと思うと愛知県内にあるあらゆる施設めぐりが必要になるがうさぎは多く放たれている場所で愛知県は現在ないためその部分を補給するには!という感じですね。
※現在も島自体はあるが施設が閉園しているため立ち入ることが困難

・2期 OP/EDはあるが
1期 OP/EDが見付からず
先に「Daydream cafe」と「ぽっぴんジャンプ」DLしてから「ノーポイッ」・「ときめきポポロン」DLしたいからしばしハイレゾ化はお預け中
しかし、ここで書いたからって実現するとは言えず

ちなみに、結構まんきら原作のアニメ主題歌DLしていたりする
by mixmsbox | 2015-11-18 17:08 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151123 [雑記] 151115 >>


以前の記事
カテゴリ