人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151229

最近深夜アニメの録画消費していないことに気付く自分
CSで観ているせいかリアタイ視聴の関係か?

というか、サブカル関連一切手を付けていないから色々マズいんだよなぁ
ゲームとか!
(こうくちゲーやPSV用百合ゲーなど)

年始までやらないパターンかな、これ。
(と言っておけばするとことが多い天邪鬼の性)

・クロが好きなはずなのに
何故か白色アイテムに目がいってしまう
意識する程この傾向なんだよね。
んで、買ってから「黒色の方が良かったかも」と思う不思議
ちなみに、NPC[14ac000]は白しか無かっただけです
黒があればそっちを選んでいたさ
あと、A500KLのフリップカバーは白で良かったと思っている
だから、Desire 626もそうしようか悩み中

・近年で好みの色に変化があるような?
青(紫)もここ3年位前から気になる気がする
前から好みの色ではあるが
※どっちかと言えば「蒼」とか濃いアオが好き
「シロもいいすよねー」って言い始めたのも白いデジモノ好きな作家さんが影響しているし
まぁ、デジモノだと実はホワイトxブラックのツートンが最近の好みな気がする

そういや、深緑好きという割にアイテムとして持っていないなぁ

・買ってきた
わかばのファンブックとCune
それにしても、ファンブックのサイズがワイド版だったとは。
きんモザとかのガイドブックのサイズを想像していたからちょっと探すの手間取った
(何となくそんな気がすると思い新刊コーナーで確保)

単行本と同じ高さだから仕舞う際は原作の隣にしておこう!
それにしても、ワイド版の単行本増えたなぁ

・割合としては多いのだろうか
ふと「特別篇で男性声優が演じるキャラの女装多くないかえ?」とCHタイムラインを読みつつ
多分気のせいだと思うけどね。

アンソロ出なくて欲求不満だからビンカンになっているのかも知れない。

・無意識下で手に取っていた
コーヒーとか紅茶の雑誌に何故だか手が伸びる自分
そして、和菓子コーナーにも行く辺り何か不足がちみたい
by mixmsbox | 2015-12-29 06:24 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< 2015年を振り返り [雑記] 151227 >>


以前の記事
カテゴリ