人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160116

夜型化したらこのザマですorz.

・そういやそんな型番だったわ
前に使っていたケータイが「みれぃ ぷり」と今更気付く301Pユーザ(たまに「プリ」モバイルUSIM挿している)

んや、この前の放送で301%のくだりと例のCMの影響がじわじわと来ててふと引き出しに入っている前の端末開いたら・・・w

ただ、401からは「PM」になってしまったんだよなぁ

・寝過ごした
朝まで文章打ったりしていたせいか出掛け損ねる失態
ただ、「今日はお止めになられた方が」とささやかれた気がしたがあとでその意味が判明したので何かの暗示と思っておこう

結構多いんだよね。(苦笑)

・地盤沈下か?
ドコンという音と共にちょっと揺れたので何だったのか知りたいが原因が判らず
名古屋近郊で少し揺れた時間とほぼ同時刻だったからその関係だろうか?

関西の方も2・3日に一度揺れているそうだし
こういうのって結構イヤな予感がするんだよなぁ

・これもカードゲーム?
ラクエンロジックってどんな作品だろうかと検索掛けたら
とりあえず、冒頭のショートアニメだけの一挙視聴してみたい
(まだ1話しか観ていないから2話以降もあるのか知らないが)
てか、しよ子居ても違和感ないというコメントに同感!

ちなみに、玉姫xヴィーナスが合体した姿を見て魔法少女大戦を思い出す
というより、別カードゲーム作品のマユがこっちではタマになっているとは言ってはならない
※中の人ネタ

・セルフスカートめくり
今期2作品あったような?
ボクは見えるかどうかが好みなので少し裾を上にあげる程度のたくし上げが好きです
(よくメイドさんが挨拶をする際にするアレ、実際にすることはほぼ無いそうですが)

・まずい、これは相当キテるわ
女装アンソロ不足が深刻過ぎて妄想が止まらん
ギリアニメでふいに女装回あるから乗り切っているがどこまで持つか?
とりあえず、ショタっ気ある子やホモっな子みると女の子の格好させたくなるから色々マズい

まぁ、限界前だからか「性別という概念は飾りです 偉い人には判らないのです」がお姉さんボイスで聞こえてきて
あ”っ!これは...

ひとまず、「男性から見た女性のかわいらしさ」・「性格の性別を逆にしてみる」・「心のクロスドレス」をどう分析するか考えておこう
by mixmsbox | 2016-01-16 03:44 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160119 [雑記] 160115 >>


以前の記事
カテゴリ