人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160208

要件片づけたりぼんやりして何もする気が起きなかったらこんなザマですww
ド忘れひどいからなぁ( - -)

・朝アニメを視聴(録画)
バック睡んぐぶっかましていたので録画ですが視聴
-ブレイブビーツ
-ヴァンガード G ギアースクライシス編
-リルリルフェアリル [new]
-魔法つかい プリキュア [new]

リルフェアは前期までやっていたジュエルペットと結構血色が違うのかまだ判らず様子見
(まぁ、シリーズごとに違いましたからねぇ)

・金土で結構消費してみた
録画を
リアタイ視聴が多いから録画は後回しにしてきたが微妙に頭の部分を観ていなかったり寝てしまって観ていない話数もあったので補完の意味も兼ねて

ちなみに、観ている作品数だと10は越えているが録画は絞って5・6作品(深夜のみ)

・Walkman A20シリーズ
父が車で聞く用のプレーヤを新調したそうなのでちょっとお借りしてみた
結構、自分のヘッドフォン(ES-HF300)と相性が良くて聞きやすかった
ハイレゾ音源で試した楽曲は
-スピラーレ
-Story of Lucifer
※共にflac形式 24bit 96kHz

試せる時間が短かったがAK Jrと比べやや味付けられた音の作りだが低音はジャリジャリとした感じではなく聞きやすくボーカルラインと演奏の分解能もあった。
本体のサイズもかなり小さめなのでカジュアルに持ち出したい人向けだね

あと、CDリッピングでWAV[1411kbps]やe-onkyoなどでDLした楽曲を聞いた後だとMP3聞くことはおすすめしない
ある程度補正しているとは言え結構差が出ます
AK JrでMP3(256kbps)と16bit 44.1kHz[1411kbps]のWAVの聞き比べした以上に差が出ます!

ちなみに、試した楽曲と父が入れといてと頼んだのとは別だったりする。

・読みたい...
お話の主体が女装モノってほぼないから空虚な気持ちなんだよな。
エロなしだと特に
ぼ~っとしちゃうのもこれが影響か?
※絶対違う気がする

・うさぎに見せ掛けたクマ⁉
気のせいかアニメとかでそういう場面をいくつか見た気が。

・そういや、ⅢはSSないのな
ふと別の青ツインテキャラを見ていたらサラの事を思い出した
(思い出したの・・・去年の10月期辺りとは言えない)

・他社だよなー
ラクロジをAT-Xで観ていたらWIXOSSのCMが!
ヴァンやGeneXならわかるけど。
by mixmsbox | 2016-02-08 05:47 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160212 [雑記] 160204 >>


以前の記事
カテゴリ