人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160302

さ、三月・・・だとっ!Σo( дo )
はい、うさぎもネコも関係ないですが三月になってしまいました!
(このボケ・・・多分理解し難いだろうなぁ)

・絶対リアタイで観ようと時間を空けた
月曜日だがプリパラをリアタイで観るために用事をさっと片しておいた
※一応録画もしているが

理由はレオナちゃん回だったから

・チラ出しが続くと
女装モノのアンソロジーが読みたくなる!!!
移動中サンプル映像受信する程度には欲が溢れている
ついでに、本棚の単行本読み返す状態
※丁度コンピュータの処理待ちなど触るな状態だったのもあって

・気付けばまだだった
今期深夜アニメのOP/EDのCDをレンタルしに行っていない
いくつかハイレゾでDLしたがまだ配信よりレンタルの方が多いのが現状だし。
※楽曲によってはレンタル屋に無くて配信はされているものもあるが

ここんところ金欠or別件で出掛けているか動けないことが多いからフルサイズ聞いていないんだよなぁ

あと、行こうとすると夜型になる関係で未だに三宮へ行っていない
ずるずる行かぬままフェアやっていたり色々気にはなるがどうしたものか?

とりあえず雪ちゃん(雪彦[改造後])に起こしてもらう妄想が捗るだけの状態どうにかしたい
(召喚できるスキルあればいいがんなもん現実にはにゃーから)

・床屋も行かねば
専門時代より長くないから大丈夫だろうと思っていたがそんなことは無かった。
そんなに野放しにしていた訳じゃないが伸びると早いからなぁ
by mixmsbox | 2016-03-02 04:25 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160303 [雑記] 160229 >>


以前の記事
カテゴリ