人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160307

気温と湿気マシマシ...
数日前まで寒くてカラっからだったからエアコンの暖房と加湿をしていたような?

思わず除湿剤開封してしまったよ!

・下取り
8インチタブを買ったのとWin10ノートばかり使っていたので旧NPC[Win7]を下取りに
あとは白百合スマフォ[GL07S]も回収対象になっているのでこれもお店に出さねば
しかし、この機種中古で買ったから回収してもらったところで何も見返りが無さそうなのが(苦笑

・自撮りには向かないかも
検索ワードを見ていたら
「502KCで自撮りは出来るの?」
と出ていたのでお答えしますと
502KC[DIGNO ケータイ]にはディスプレイ側にカメラが無いため自撮りは難しいです
これはGRATINA 4GやCOLOR LIFE5なども同様

しかし、こういうワードを見るたびに802SEみたいにヒンジにカメラを仕掛けるなり002SHや942Pのような2軸の折り畳みがあってもいいような。

そういや、P-03Dは画面部を下にスライドさせると130万画素のフロントカメラが表れて自撮りし易いと当時聞いたなぁ
ボクはカーソル部のキーレイアウトが気に入らなかったから「P-03Cみたいに戻して」と要望したけど!

・相当疲れていたんだろうな
ちょっと用事を片付けるべく27h程起きていたので翌日AT-Xの一挙放送x2作品参加する余裕もなく夕方前に寝たら起きた頃には翌日の朝だった
(少し観ていたけどリビングでした観れないため家族がCH変えたりしてあんまり観れなかった)
そして、起きてGメール確認したら仕事依頼のメール来ていたw

・アニメの録画がまるで消費出来ない
う~ん、朝夕アニメすら観ていないからなぁ
来期[4月期]は東海エリアまた深夜アニメ削減っぽいし録画する作品が減るなぁ
あと、ちょっこしするテレ東系夕方枠の関係で一旦毎週録画の設定解除しないと失敗するかもと言われたし
てか、ほぼ全てのテレ東アニメ時間移動するのな。
内心去年4月からのAT-Xの改編と言いあんまりここ最近のテレ東系にいい印象が無いのだが。
しかし、系列のTVAが頑張って関東のMX系でやるアニメ[一部除く]やってくれていることを考えるとあんまり悪くも言えない
言えないが、ひとまずごちうさ2期をTVAでやってくれないだろうかとNBCに言いたい

・ふと思ったが
テレ東系統ってTOHOとNBCUEJ作品の取り扱いほぼ無いよね?
割とまんきら系統やぱれっと作品で好みそうなのがTOHOx動画工房とかなので東海飛ばしが酷いのなんの
NBCがまだGeneon時代の作品は比較的やっているので関係しているのだろうか?
(とごちうさ1期やゆゆ式観つつ)

・読んでいるようなそうでも無いような
マンガを読まなくなってきているような?と思いつつ立ち読みはするので全く読んでいないワケでも無く
ボクが読む作品が4コマモノばかりだからか単行本で読んでいないだけとも言える
そういや、まんきら系統やCUNE・ぱれっとばかりだもんなぁ
GJは最近読まないし(情報だけは入れるようにしているが血色変わってから好みなのが無くなったため)

だいおうじは取扱店が近隣だとワングのみなので情報が少ない
REXも女装モノないからニコ静で読む位かな?

というか、読む読まないのベンチマークが殆ど女装っ娘居るかどうかor女の子が可愛い4コマかどっちだなぁ

・おおきなボソッと
トモキ先生の女装っ娘完備の作品読みたいっす
by mixmsbox | 2016-03-07 12:38 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160309 [雑記] 160303 >>


以前の記事
カテゴリ