人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160830

胃の調子がなんかイマイチ
お腹空いているようなそうでも無いような。
頭もズキズキするしぃ...
たまに朝昼ちゃんと食べないせいかなにかだろうか?
(昔程酷くないはずだが?夜食あんまり摂らないし)

とりあえず、落ち続ける体重どうにかしたい。
(あと、化けるには都合いいが通常時困るウェスト周りのやせ方などなど)

・何だかんだイメトレって効果的だよね!
と、女装モノ読みつつ自分に呪文をかけてみる
アニメ風に言うとビックヒューマルにフェアリルチェンジする感じ
勿論、運動や食事も重要なのだが。

なお、ボクは別段そういうのはしていないので単に体質的に食べたいのにそんなに食べられないからこまめに食べていないと栄養がすぐ底つくだけだと思う。

・Zenfone(A500KL)直る
PC周りに詳しい友人(ここでは「職場の友人」でお馴染みの人物)に先日相談して公式にアップレートデータがあることが判り試しにアップレートをかけてみると例の不具合が解消された
と、とりあえず、ハンドメディアツールの買い替えはせずに済みそうだ
Zenfone3(520の方)先日取扱店で見せてもらったけどやっぱりカメラの出っ張りが気になって5インチのLaserにしようかarrows M02にしようか悩んだがしばらくはこいつに頑張ってもらおう!

・旧来の端末を立ち上げる
かなり久々にP-04Bを立ち上げてみた
縦横に開くのは場面ごとに使い分けると便利と感じるが横開きの時シャッタボタンが押し辛いのが難点
(ディスプレイが指に当たる)
あと、921P(P906iの兄弟機)などに比べヒンジ側にストッパーが無いモデルは右側のツメのかかりが悪い

そういえば、最近920/921P立ち上げていないなぁ
ワンセグや横画面対応アプリするには便利だがVGA画質(レコーダ持ち出し)には対応していないしボタンが押し辛いからメールするにも向かないから近頃使っていない。
前は家族で唯一dcm使いじゃないから通話料浮かす目的でプリSIM挿して着信用として渡したりスペアとして使っていたがスマフォ変える際に通話定額プランにせざるを得なかったから今は本人らのスマフォからかける
(逆に言えば家族だからと言ってキャリア揃える必要性も無くなった訳ですが)
まず、家族に電話することがここ最近無いと言われている
持っている理由自体も仕事や友人宛にメールすることが殆どだからフィーチャーフォン使いっていうのもあるし
スマフォは調べ事するには便利だがメールには不向きだからね!
あと、電話しつつその場で調べ事する機会が多いから役割分担する関係上両持ちじゃないと都合が悪い
(高校時代は3GとPHS両方検索モードでやっていたが)
前にスマフォ+BTインカムでええやろうと考えたことあるがタッチノイズ拾うし画面内動かしているうちに電話が切れたりフリーズすることがあったからミニタブ代わりにしか成らんと確信したのもある。

・ディスク整理をするつもりが
レコーダのHDDの残り容量が少なくなってきたのでBDに焼こうかと思い使えそうなディスクを探していたら前に焼いたデータを閲覧してすっぽかす
意外と焼くと観ないからどうなんだろう?と思いつつもこういう時観てしまうのって(苦笑

・実妹を選ぶか実姉を選ぶか
ディスクに入っていたアニメの中身が実妹だけど好きでいていいですか?な内容の物と
実姉だけど好きって思っちゃダメなのかなぁ?と言うもの

ボク的には今の時系列[世界線]上は他人だが本来の時系列では双子の姉弟だったというのが好み
なお、今の世界線ではなぜか年齢に食い違いが発生しひとつ違いになっている。
そして、干渉し合うように別の女の子が現れその女の子と元弟は同い年っていう何とも構成泣かせなもの思い出した。
※元姉の方が年上になっている

これ、20年位引きずっている構成で思い付きっていうより「過去の記憶の残り」に近いんだよなぁ
無理に思い出そうとすると破錠して別の記憶も壊れる
そして、とてつもない頭痛が襲い掛かる。

・・・いや、深夜アニメの観過ぎだな。
流石に20年前から深夜アニメ観ていないけど
まだせいぜい15年位だわ
(それでも大概視聴歴長いと言われかねん)
ちなみに、深夜アニメ観始めるよりも前に異性装/TSに興味を持つ(二次元じゃない方で)
ぼんやり二次元でそういうのあったなぁの世代=かしまし・アニメ版おとボク/はぴねす
ガッツリ二次元で「女装最高」と言い始めた世代=プラナス(SE版アンソロ)orわぁい辺り?
※割に最近
異世界で女の子にされてしまうものなら「月夜のフロマージュ」が好きだったが途中で止まっているからなぁ
専門前後で女体化から女装[異性装]に気持ちが移ろいだからなぁ
主に現実のリスクとか突き詰める所まで知ってしまったが故なのだけど。
そういや、その辺りから女の子が「ぼく」っていうの更に好きになっている気も。
多分だが、そういう「どちらでもないけどどちらでもある」人達が居るのに男女平等と言う割に男が!女が!みたいな主張が目立つことに嫌気がさしている事への反抗心もある。

そして、実だろうと義理だろうと愛し方に違いが無くてもいいという恋愛ゲーム脳もあるだろう。
by mixmsbox | 2016-08-30 03:37 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160901 リルリル 個人分析録 >>


以前の記事
カテゴリ