人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 161125

急に冷えてきたなぁ Σ(- д - ;))
つい数日前に出掛けた時は薄手のジャケットでも暑かったのに。

ではいつもの独り言♪

・寝付けなかったが出掛けた
夜型のままだと見逃すと思い寝ようとしたが寝付けずそのまま劇場へ
(数日前ですけどね)
しかし、平日の昼間は空いているから観るのに最適だな。

まぁ、睡眠不足の代償でこの2日間睡眠多めに行動していましたが。

・碧志摩メグ アニメ制作プロジェクト
もし実現するならメグちゃんの声誰になるんだろうなぁ。
三重県に関係する女性声優ってボクの中だと3人しか浮かばないんだよね。

・26日はどっちにすべきか
大須orちょっと遠めの本屋
んやー、REX掲載作品+Cune掲載作品で読んでいるモノの単行本が出るようなこと聞いてどっちにすべきか
まず、この生活リズム的に26日本屋へ行く保証はないが(苦笑

・女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジー
そこはかとなくキケンなかほりがするタイトルだが毎度恒例一迅社のアンソロです
ただ、タイトル的にはそそるがここ最近言っちゃなんだがハズレが多いからどうなんだろうか?
どうも単価が高くなってから買い辛くなったのと期待値が高いからかこれじゃないんだよな...orz.感が

ちなみに、ボクは入れ替わるよりも性別が変化しちゃう方が好きかな?
ぼくがあいつで、私が君でよりも何故かどっちも男女切り替えられる方式。

というより、入れ替わりネタと言うとどうもアンリアル[*こうくちコミック雑誌]の作品が浮かんでしまう。
TSモノ多い時期があってねぇ・・・よく読んだものだよ。

・ファンタジー脳発揮するなら
上記のようにボクがわたしになって気になっている人(女性)を男体化させてみたいですね。
女体化x女or男x男体化でもイケるが!
※元々疑似百合好きだから
そーいや、今期の深夜観ていると妙に女の子を男体化させたくなる衝動が起きるのだがナゼだ?

・女の子のショタ化
萌えるよね( ・ω<)ミ☆
最近ロリ化よりショタ化に萌えてしまう
おれ、そこまでショタコンだっけ?と思う程度には。
ちなみに、年上なのにロリっぽいのはかなり好きなのでガチロリよりニセロリの方が喜びます。

・これは重要ポイントですなー
時系列の流れがある作品で登場人物の女の子の髪の長さを変えるべきか否か
ボクは長かった髪を短くするのも好きなので結構脳内でロングツインテの先輩を短めにしてみたら・・・と妄想していたり
(2年位前の夢で見てからちょくちょく)
多分藍華ちゃんやかおたんかおるちゃん辺りからだと思うけど。

でも、現在はロングストレートで過去の回想ではショートと言うのも

ちなみに、ボクはショート~肩辺りが好み

・文学少女+OO
オプション設定はどうしようか?と思い
一人称:ぼく
にしようと思ったが、何故か読書の好きな女性声優さんで数人バラしているけど隠れボクっ娘居たような...という架空設定にならない事態に。

意外と、ゲームとかでもそうだけどボクっ娘で体育会系って少ないんだよね。
(窓際で小説読んでいるイメージ)
ボーイッシュだと「あたし」又は「あたい」だもんなぁ。

・たわO
一文字変えるとビクンと来たり痛かったり柔らかかったり。
まぁ、思い付いた一文字で印象変わるのは確かだね。
にしても、字面だけみたら何故かヒYに聞こえる不思議
ビクン:たわけと言われ驚く様
痛い:たわしで擦られたらねー ミトンくんなら判るはず
柔らかい:TA・WA・WA☆
たかい:タワー

・不足しているせいか
緩そうなトーンのボクっ娘も欲しいけど
つばさちゃん・絆ちゃん・さつきちゃん+睦月さん...etc
※この名前だけで何読みたくなったか判ったら同志
マヂでこの数年間不足続きでBMIが低くなるばかりだもんなぁ

只でさえモバイル関連やコンテンツがらみでストレスすごいから本当の意味で栄養失調で医者云った始末だし
※現在は睡眠と食欲が回復したから具合はいいけど相変わらずBMIは上がらず
by mixmsbox | 2016-11-25 05:50 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 161127 [雑記] 161121 >>


以前の記事
カテゴリ