人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 180613

・無茶苦茶怖かったΣ(;ω;
夢だったからいいが何度も玄関の扉をガコガコする人が居るので覗きに行ったら鍵が開いていて侵入されてしまった
しかし、咄嗟の時って助けを呼びたくても番号は正確に押せないは状態は説明できないはでオワタ感しかなかった。
よく変な人の遭遇したりいちゃもん付けられるから反動で見るんだろうか?
(あんまり外にも出なければそこまで遠くに行く事も無いんだけどね)
たまに数Km先に出掛けると何かしら遭遇するから嫌気が差す。

そろそろ防犯ブザー常に携帯しておいた方が良さそうだな!

・使ってない部分を使うと
とんでもなく眠くなる
※脳の話
記事を書く時は「こうだったらいいのに」とか「こういうの思い付いた」とか割に他愛無い思い付きが多いが創作活動など何かを生み出そうと捻り出す感じだと結構眠気が。
そういや、試験勉強しようと教材開いた瞬間眠くなるからなぁ。
得意分野と言う程では無いが興味深い分野なら読んでいるうちに眠気が来る程度だが苦手分野とか必要なのは理解しつつも気が進まない物はやる気の問題かすぐ
(ここ数年は得意分野でも眠くなるのが早い)

・性別を逆転してみた
風呂掃除中なぜか
「女の子にモテたい女の子と可愛い物が好きな男の子を性別が逆になる装置にかけてみた」
というなぞの妄想が!
ちなみに装置も定番の胡散臭さで一応逆転出来たが
女の子は可愛らしいおとこのこに
男の子は姉御肌な女性に
なお、同性にモテてしまった模様

装置を作った人物から「いやならまたかけてみるか?」と言われたが
両人:「「ちゃんと元に戻せる装置を早く!」」
と急かされるのであった。
まぁ、元に戻れたかなんて知らぬがな。

・・・あかん、相当お疲れなようだ。
起きていると常に
「あるがままに」とか「男の子もお姫様になれるんだよ」とか再生されるからね。

そういや、今年も一夜限りのお姫様読めるかな?
「今夜だけ君だけの彼女になってもいいかな?」
という男の子同士も作品読みたいんだよね。
そういや、これとは少し異なるけどマジチェンで朔太郎が幼少期お姉さんと思っていたら女形をしていた座長さんだったというのを思い出した。

何か、ジュエルフラッシュというよりフラッシュバックだな、これ!
とりあえず、フェアリルマジックを使っても東海三県の地デジではペンデュラム[3期]の放送はしないし脳内で2期までの設定の妄想でも広げておこうかな。

・7月期の前に
4月期のアニメの主題歌まだ借りていない事を思い出す
あんまりアニメは観ていないものの専門チャンネルを観ていれば自ずと番宣は目に入るもので気になる曲を調べてお店にあった分だけ借りてきた。
それにしても、アニメが多過ぎなのかレンタル屋の品揃えが少し悪いのか見付からんもんだなぁ。
ちなみに「買わないの?」とたまに聞かれるが最近はゲーソンのアルバム(ほぼ18禁)は買うけどアニメ関連は数が膨大なのもあってCDでは買わないなぁ。
ハイレゾがあればそっちを買う事が多い
(レンタルしてきてFull聞いたらハイレゾもという感じ、最初からハイレゾ購入もあるけど)

欲を言うとこうくちゲーの音楽もハイレゾで買いたいが配信されていないんですよね。
結構moreとかWILL PLUSなど作品のムービーを見て曲も気になるから配信に限らずハイレゾ基準の音源で聞きたい。
まぁ、作品を作っている人からすればゲーム本編もやってねぇと言われそうだが何分女装ゲーすら「全年齢で出せない?」と言い続けているような人だからね。
WinXPや7の時ならやっていたけど8以降はどうも体験版すら動かなかったり1プレイ7時間超えが出来る体ではなくなったので音楽を聴いて浸るのが精一杯です。
曲なら食器洗いや洗濯物を畳みながらでも聞けますからね...[俯きながら白目]

あぁ、家事をして欲しい訳ではないがボクがしたら「いいこいいこ」してくれる姉の様な人が欲しい
(なお性別問わず内の方から包容してくれれば)
妹キャラでもいいが何故か包容力あるキャラ=巨乳なのが
巨乳別に嫌いでは無いが控えめでもいいじゃん!
※大きさを問わないという意味で書いてます

なお、ボクっ娘+姉とかも勿論アリ

by mixmsbox | 2018-06-13 05:40 | [雑記] 2018 | Comments(0)
<< 雑記からこぼれた 180613 [雑記] 180611 >>


以前の記事
カテゴリ