人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 180922

・久々にゲームの体験版でも
ちょっとだけやっていたんだけど久々過ぎて起動させるまでに手間取った
(いくつか更新しないとならなかった)
見事に今回の主人公くん(ちゃん?)は振り回される系の子だね!

・アニメ観ようと思った矢先に
兄者:「リビングの照明が変」
というので確認したらツインパルック切れてんじゃん!
しかも100Wのストック無ければこの大きさって電気屋行かないと無いんだよなぁ
※どのみち深夜なのでダメですが

前兆無く点かなくなるのでタイミング悪いともうね。
既に現在(早朝)家族が嘆いているけど。
ちなみにボクは自室なので特段問題なく数年前に電球色に変えた際に元から付いていた昼光色をとっているので大丈夫である。
(70Wだからスーパーでも手に入り易いからなぁ、てか85Wまでなら大体見かけるんだけど100Wは大きいからかあんま見掛けない)

・ガムって期限あったっけ?
記憶力ガムにのみ賞味期限が記載されていたので

・秋の長雨のせいか
除湿剤に水が溜まる
あと、気温はそれなりに下がっているはずなのにちと部屋暑い。
かと言ってエアコン使う程でも無いからなぁ
それより問題なのが洗濯物が乾かせない
縮むの覚悟で乾燥機に入れるのも手だが出来れば使わない方向で(主にTシャツ)

・ちょっと策を考えないとなぁ
表現絡みで少しばかり悪い話を聞きましてね。
適切且つ自由度の高い方向に持っていけるようにしないと最悪の場合ボクの好きなジャンルが死にかねん。
まぁ、この辺の話はぜんためでもソフト会社の人と話したんだけどね。

地味にPCソフト会社とかが18年後半~19年にかけて「出せる時に出しましょう!」と言わんばかりに発表しているからなぁ。

というか、数年前にもこんな事あったような?
あの時も自粛ムードで作品減ったからなぁ、解禁した瞬間ドッと増えたけど。

ひとまず、デジコン博(16年12月)の時から「東海資本の会社で全年齢のあのジャンルの作品を!」と願ってもう少しな所を水差されると不愉快だから是が非でも法の改悪をさせぬよう考えなければ。

by mixmsbox | 2018-09-22 06:40 | [雑記] 2018 | Comments(0)
<< [雑記] 180923 [雑記] 180919 >>


以前の記事
カテゴリ