人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 181222

・判っちゃいるけど
年賀状書かないとならんなぁっというか自分から出していいか聞いておいて何にも思いつかず今に至る
アプリやソフトでほいっという訳にもいかないからな
それならメールで済ませますし何気に恒例化しているので何が何でも手書きorイラストツール使うなりで描くほかない。

・そう言えばそうのか?
年々イベント事に疎くなっている気がする自分
もうじきXMasですよと言われそんな季節なのかと思う所
いや、まだ子供が居たりとかさ自分自身が学生だったら周りの盛り上がりで気付くもんだけど基本的に人と会わないor似たような人の集まりなのでどうも疎くなりがち
仕事が修羅場で動画配信サービスがセレクトしたアニメじゃないけどブラッティクリスマスだよ!と言っていた友人も居たし
連絡つかなくなって仕事部屋行ったら「中には誰も居ませんよ」になってなければいいけど...
(それ、ただの逃避行ェ)

家族も「3連休?何それおいしいの」と言っている位通常営業だし
(寧ろいつもより忙しいらしい・・・職業柄仕方ない)

・全年齢女装ゲーの妄想をしていたはずが
昔はお姉ちゃんポジの子が背が高く
妹ポジの男の子(愛らしい+女装)が小さめ
時は経ちお姉ちゃんポジの子は昔と姿が変わらず妹ポジだった子はすっかり男の子っぽさ出している(とは言え中性的)
やっぱり合法ロリ(ニセロリ)好きだからかな?
あと案外女装モノ好きな方って百合モノも好きだがおねショタも好む方多いですし。
ちなみにボクはおにショタでも疑似百合でもいける口ですけどね。
中性的なキャラ好きなのでボクっ娘も大好きですし(これはリアルでもOK/まぁリアルボクッ娘そうそう居ませんけど)
でも、おどけている状態では「ぼく」だけど素(感情が昂ったりする場面など)では「わたし」の方が萌えますね。
PCゲーム原作のアニメや小説だとちょいちょい居ますし多面性を持たせるキャラを起こすのにも使えるので昔妄言録を書いている時はよく採用してました。
そういや最近は素もぼくのままの子が多いかもなぁ。
そもそも途中で異性装やコンバート(TS)させる子に割り振るからね。(TS自体もご無沙汰だけど・・・手術系マンガで読むの何故か苦手になってね)

・魔法使い[見習い]にもなっただろうか?
年齢的なお約束はさておき欲求減退とひげの伸びるペースが遅くなって別の意味で「ひげー」と言いたいでやんす。
どうせなら全く伸びないかダンディな感じがいいが中途半端に伸びるのがね。
ちなみに髪はそれなりに早く伸びます(なぜかこっちは若い時よりキレイに伸びる)
とりあえず、魔法使えるならフェアリルチェンジがいいです!
使えたらまずマッシュカフェなりラビットハウスなり行ってみたいですね。
(最早現実世界ですら無くなっているのはご愛敬)
緑乃丘や百合愛学園へ編入するのも良さそうですね、どっちも共学だから[見た目]女の子に変身する必要性問われそうですがそこは必要と言っておこう
でも、フェアリルマジックって私欲では使えない仕様だったはずだからダメかも。
そういえば、今期[ペンデュラム]羽根を切り落とすとかそういうの無いよね。
ショッキングな要素が強いからかな?
別の方面の人からは「ナニを切り落とす」みたいな感じと言われてそりゃレオン先生出ない訳だわと思ったけど。
どっちかと言えば幻想魔法でそう見せているだけだがテレ東時代だとマリアン姐さんポイよなぁっとも言えたし

・途中改変はよくある事
兄妹の禁断の恋とかも時間帯に寄っては継続が難しくなることがあるのでどちらかが存在し得ないモノとして変更されることもままある。
個人的には兄妹[姉弟]の禁断の恋大好物なのでアニメでもやって欲しいがやっぱり難しいらしい。
ちなみに血がつながっていない義理のきょうだいより血の繋がっている方が燃えます!
その昔血縁関係が分かった瞬間駄々甘になった妹が出るアニメを観ましてね。
その後一線を越えた双子や恋愛のためにバトルをした子が居たりなんだりで。
ここまで沼にハマっていると世界線歪めてでも付き合える世界を見たくなっちゃんですよね。
更に拗らせて性別逆転させることも多いけど。
いやまぁ色んな感じで拗らせているので一般的通常な思考は持ち合わせていないけど。

by mixmsbox | 2018-12-22 04:11 | [雑記] 2018 | Comments(0)
<< [雑記] 181224 [雑記] 181220 >>


以前の記事
カテゴリ